SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
とうとうズボラもここまで来てしまったか…😅
笑ってやってください。
お手頃価格の豚小間切れ肉を見つけ、油淋鶏ならぬ油淋豚🤭
油淋鶏を基本にしているので、味は想像できるかと思います。
ただ、下味の付け方がパックの形のままフライパンに入れて調味料をかけて揉み込み、片栗粉もフライパンの中でまぶしてから焼くので、ボウルは使わないんです。
かなり横着しました。
基本は、下味つけて練り衣をつけて油で揚げるのは心得てるのですが、ちょっとでも節約するため考えた結果がこうなりました。
ご飯もお酒もすすむメニューです。
#豚小間切れ肉#長ねぎ#簡単料理
ナイスアイデア👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ボウルを使わないのも(・∀・)イイ!!
洗い物が減るのって嬉しいですよね🤭🤍
私はビールと一緒に食べたいな😋💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ
豚小間切れなので肉々しいのに食べやすかったです。
火通りも早かったような気がします。
ボウルを使わずに作るズボラな方法で笑われちゃいそうですが、洗い物が少なくなると思ってもらえて嬉しい😃🎶
長ねぎと調味料を加熱してあるので味に一体感がありましたよぉ。
ビール🍺のお供にはもってこいですね🤭