• お気に入り
  • 36もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (10)
ネジネジパン

従姉妹の子供に、赤ちゃんができて帰省してるというから、チラ見しに行ってきました

朝からパンを焼いたので、お裾分け

新生児、可愛いね🩷

見てるだけやから気楽〜なおばちゃんでした

#塩糀  #甘こうじ  #全粒粉  #ネジネジパン
おはようございます😊

お得意のネジネジだね
いい感じ

見るだけいいね
責任ないからお気楽よね😉
TOMO から cocco+
おはようございます✨

ほんとソレ〜我が家の子は皆、大きめだったから、新生児って普通はこのサイズ?ってびっくりよ

本能のまま一生懸命生きている!を見ました
おはようございます☀

綺麗なネジネジ😍


新生児ってほんま可愛いよな🩷
そしてめちゃめちゃちっこい
TOMO から 9421beru
おはようございます👍

そや、beruちゃんとこも新生児産まれたとこや

昨日の子、4月8日に産まれたらしいから、まだ1ヶ月半くらい

ホヤホヤすぎて、扱い方びびったよ

男児やったから、食欲旺盛で見ててアッパレ!やわ

親は今からが大変やけど、頑張れ!頑張れ!や
おはようございます☀

ネジネジパン、上手やな〜

新生児、可愛いやろな😍

泣き声もか弱くてなんぼでも泣きや〜って感じ(無責任笑)
9421beru から TOMO
うん!身近に新生児👶
車で5分もかからんからいつでも会える〜
TOMO から あずき
おはようございます✨

ホンマはコロネにするはずやってん

生地量が多かったみたいで、巻き巻きしながらアカーンってなって、急遽ネジネジにしたんよ

親戚とはいえ、授乳時ガン見してしもてたわ🤣ママちゃんも肝すわって、なりふり構わず。母強しやな
TOMOさん💓

私は長く伸ばすのが苦手だから、いつも綺麗なぁ…って見てます❣️
こんな綺麗なネジネジパン、作ってみたいです😅

周りに赤ちゃんがいないので、扱い方ももうわからないかも💦
でも赤ちゃんがいるって家の中が明るくていいね☺️✨
TOMO から あみ
こんにちは😃

雨予報やのに、まだ降り出さないね☔️

これ、本当はコロネなにしたくて伸ばしたんよ。長くなりすぎるくらいの生地量で、コロネを諦めました😅

久しぶりにネジネジしたけど、上手くいってよかったよ
もぐもぐ! (36)
リスナップ (1)