SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
従姉妹の子供に、赤ちゃんができて帰省してるというから、チラ見しに行ってきました
朝からパンを焼いたので、お裾分け
新生児、可愛いね🩷
見てるだけやから気楽〜なおばちゃんでした
#塩糀 #甘こうじ #全粒粉 #ネジネジパン
お得意のネジネジだね
いい感じ
見るだけいいね
責任ないからお気楽よね😉
ほんとソレ〜我が家の子は皆、大きめだったから、新生児って普通はこのサイズ?ってびっくりよ
本能のまま一生懸命生きている!を見ました
綺麗なネジネジ😍
新生児ってほんま可愛いよな🩷
そしてめちゃめちゃちっこい
そや、beruちゃんとこも新生児産まれたとこや
昨日の子、4月8日に産まれたらしいから、まだ1ヶ月半くらい
ホヤホヤすぎて、扱い方びびったよ
男児やったから、食欲旺盛で見ててアッパレ!やわ
親は今からが大変やけど、頑張れ!頑張れ!や
ネジネジパン、上手やな〜
新生児、可愛いやろな😍
泣き声もか弱くてなんぼでも泣きや〜って感じ(無責任笑)
車で5分もかからんからいつでも会える〜
ホンマはコロネにするはずやってん
生地量が多かったみたいで、巻き巻きしながらアカーンってなって、急遽ネジネジにしたんよ
親戚とはいえ、授乳時ガン見してしもてたわ🤣ママちゃんも肝すわって、なりふり構わず。母強しやな
私は長く伸ばすのが苦手だから、いつも綺麗なぁ…って見てます❣️
こんな綺麗なネジネジパン、作ってみたいです😅
周りに赤ちゃんがいないので、扱い方ももうわからないかも💦
でも赤ちゃんがいるって家の中が明るくていいね☺️✨
雨予報やのに、まだ降り出さないね☔️
これ、本当はコロネなにしたくて伸ばしたんよ。長くなりすぎるくらいの生地量で、コロネを諦めました😅
久しぶりにネジネジしたけど、上手くいってよかったよ