• お気に入り
  • 57もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/05/04
  • 100

今日の昼ご飯@「LAPIS」さんin相鉄星川駅⑦ はやとがオプションでオーダーした選べるドルチェのミルクレープとドリンク3杯目のアイスコーヒー 美味しかったー😋 これで2人トータルで4.486円。コスパ最高😊(実況中継終了)

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (57)
リスナップ (4)