SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
千葉県産の落花生のペーストなんてとても贅沢ですよね!
そのまま食べても勿論とても美味しいピーナッツペーストなのですが、少し前にナオミさんが作っていたカレーが美味しそうだったので真似して作ってみました
どんなカレーにしようかと思って迷ったんですが、エビとじゃがいものカレーにしました
自家製のカレー粉の香りにピーナッツペーストのコクとまろやかさが加わってリッチな味わいのカレーが出来ました🍛
う〜ん、これは旨い😋
アッチさん美味しいお土産をありがとうございます
ナオミちゃん、美味しそうだったから真似っ子させてもらいました
お2人食べ友お呼びします。
#ピーナッツペースト #千葉県産落花生 #スパイスカレー
パパ氏さんもカレー🍛!
イイですねイイですね!美味しそう💦
先日のナオミさんのカレーも頭の中で想像して食べてます😙♪
僕も休み中に復習メニュー、お試しメニューを作ってます。今も丁度、カレーを作り終えたところです😁お呼び出し予告。
ピーナッツペーストを美味しく使ってくれてありがとうございます👋🎶ウレシ〜
おはよー
パパ氏のスパイスカレーにアッチさんのピーナッツペースト😊
美味しいよね〜💕
ピーナッツペーストがコクを出してくれるし、私はトトマト🍅いっぱい入れたから、酸味も消してくれた😃
豪華、お二人のコラボだよ🤭
パパ氏のカレーはエビとじゃがいもだね❗
海老の旨味が溶け出して、スパイスカレーに合いそう❗
スパイスカレー、ピラフにも使ってるよ😊
プチプチした爽やかなのが入ってるけど、あれはなぁに❓
朝イチで嬉しいリンリンありがとう❤
見に来てくれてありがとうございます
頂いたピーナッツペースト、何かお料理に使いたくてやってみました。
家族にも好評で、たまたま家に帰って来ていた長女にも食べさせられたので良かったです
私も近くに住んでいますが、千葉にはまだまだ知らない色々な美味しいものがありますね👍🏻
見に来てくれてありがとうございます
この前のカレーが美味しそう過ぎて、我慢できずに作っちゃった😆
アッチさんと私の材料で作ったカレーと思うとなんだか今までは想像できなかったので不思議な感じがするね
エビのカレーもとても美味しかったよ
色々使ってくれてありがとう