• お気に入り
  • 23もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (2)
✴︎辛子高菜チャーハン
✴︎ブロッコリーのおかかマヨ醤油和え
✴︎肉団子と野菜のお味噌汁

雪が降って寒いです☃️🥶
帰宅時までは何とか降らないで欲しいと願って自転車で通勤しましたが帰りはやっぱり無理でした🚲💦自転車は置いて電車で帰宅🚃💨
夜ご飯作るのだるかったけど頑張ったー😫
簡単チャーハンと具沢山お味噌汁をおつまみにワインです🥂😂
ブロッコリーは茹ですぎて和えてる途中でバラバラになりました🥦︎🔪😅
こんなメニューでも呑んじゃうから太るんです…🐷
#簡単料理 #節約料理 #おつまみ #焼く/炒め物 #炒めご飯/チャーハン #お味噌汁
凄く美味しそうですね、宜しければ相互フォロー宜しくお願いします😊
もぐもぐ! (23)