SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
この前、横浜の娘のところ行く前に
たまたまYouTubeのショート動画で出てきた
リュウジのバスレシピ。
それで紹介されてたのが、
このナポリタンで使ったカラヒグ麺。
関東方面にある、まいばすけっとって
スーパーにしか
売ってないらしいが大絶賛されてたので
横浜行くし、絶対買おうと決めて
横浜行って最初にしたこと、
まいばすけっとでカラヒグ麺購入🤩
で、リュウジ氏が作ってたナポリタン
確かに麺はもっちもち、まいう〜♪
茹で時間も2分と短いし、2食で200円くらいやし、こんなの大阪で売ってたら、
リピ買いするわ。
( ⊙_⊙)パチクリ。
2度見からの3度見😂
かのパパさん
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
めっちゃ久しぶり~って思って
前投稿を見たら……
1856日ぶりじゃあーりませんか!😂
元気にしてましたか~?
久しぶりに投稿が見れて嬉しいです😊🎶
(∩´∀`)∩ワーイ
美味しそうなナポリタン😋
カラヒグ麺は初めて聞きました😳✨
気になるー!🤭
ホントにご無沙汰です😅
インスタでからビーさんの投稿は毎日見て
今日もがんばってるなぁと思いながら
ポチってるんですが、
こっちは放置しっぱなし💦
カラヒグ麺、僕も知りませんでした〜
ホントたまたま出会った
そして美味かった😊
関東方面のまいばすけっと限定販売?
らしいのでそっち方面行くことあれば
探してみてね♪
フォローありがとうございます!
また覗きに行かせて貰いますね😊
今後共宜しくお願いします✨
こちらこそフォロー、
ありがとうございます😊
ほぼ放置しておりますが、
よろしくお願いします😅
そう、こっち覗くの滅多にない😅
たまたま覗いたら、mi♪さんのが
出てきたのでポチりました😁
ほぼインスタのみの活動で
しかもストーリーズしか
アップしてないというユルユル🤩