• お気に入り
  • 21もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2025/11/13
  • 173

カラヒグ麺でナポリタン作ってみた

みんなの投稿 (7)
超絶久しぶりになんとなくアップ。

この前、横浜の娘のところ行く前に
たまたまYouTubeのショート動画で出てきた
リュウジのバスレシピ。

それで紹介されてたのが、
このナポリタンで使ったカラヒグ麺。
関東方面にある、まいばすけっとって
スーパーにしか
売ってないらしいが大絶賛されてたので
横浜行くし、絶対買おうと決めて
横浜行って最初にしたこと、
まいばすけっとでカラヒグ麺購入🤩

で、リュウジ氏が作ってたナポリタン

確かに麺はもっちもち、まいう〜♪

茹で時間も2分と短いし、2食で200円くらいやし、こんなの大阪で売ってたら、
リピ買いするわ。
( ⊙_⊙)パチクリ。
( ⊙_⊙)パチクリ。
2度見からの3度見😂

かのパパさん
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

めっちゃ久しぶり~って思って
前投稿を見たら……
1856日ぶりじゃあーりませんか!😂

元気にしてましたか~?
久しぶりに投稿が見れて嬉しいです😊🎶
(∩´∀`)∩ワーイ

美味しそうなナポリタン😋
カラヒグ麺は初めて聞きました😳✨
気になるー!🤭
かのパパ から からあげビール
おこんばんは♪
ホントにご無沙汰です😅

インスタでからビーさんの投稿は毎日見て
今日もがんばってるなぁと思いながら
ポチってるんですが、
こっちは放置しっぱなし💦

カラヒグ麺、僕も知りませんでした〜

ホントたまたま出会った
そして美味かった😊

関東方面のまいばすけっと限定販売?
らしいのでそっち方面行くことあれば
探してみてね♪
Falco* から かのパパ
おはようございます☀

フォローありがとうございます!

また覗きに行かせて貰いますね😊

今後共宜しくお願いします✨
かのパパ から Falco*
おはようございます♪

こちらこそフォロー、
ありがとうございます😊

ほぼ放置しておりますが、
よろしくお願いします😅
え?かのパパのいいね?と、覗くと、更新されてたー、全く気づいなかった😂こっちくるのめずらしいのでは?
かのパパ から mi_neneco♪
こんちは♪
そう、こっち覗くの滅多にない😅
たまたま覗いたら、mi♪さんのが
出てきたのでポチりました😁
ほぼインスタのみの活動で
しかもストーリーズしか
アップしてないというユルユル🤩
もぐもぐ! (21)
リスナップ (1)