• お気に入り
  • 20もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様おはようございます!
おいはるです。

遅くなりましたが、、
#昨日の夕食 です。

久しぶりに #そぼろ丼 を作りまして、
具材は
#鳥挽肉 と #卵 を使いました🐔

母がよく作ってくれていることもあり
「いずれは私も作ってみたい!」という思いからか
最近は、自分で時々作ったりとかしております!

本当に美味しかったです😊

ごちそうさまでした。

#そぼろ丼 #夕食 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (20)
リスナップ (1)