SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
先日、息子の誕生日だったのでケーキくらいは焼いてあげたわ(上から目線)
成人してるし、もういいかな?
と思いつつ作ったの
デコレーションタイプのケーキは作らない、作りたくない😉
まだ小さかった頃、頑張って作ったちょっとデコったケーキ🍰
息子は満面の笑みで「買ったケーキの方がおいしいね」と…
当の本人は今でも全力で「そんなこと言ってない」と言うけど、聞いたしず〜っと忘れない
しょーもないことを根に持つのよ、B型😂
同じくB型🤣わかるわかる
わかってくれて嬉しいわ
パスクチーズケーキ美味しそう💕
子供に悪気がないのは分かっているけど言われた方は忘れられないよね😅
私もB型🤭
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
息子くんお誕生日おめでとう🎉🎉
ステキな1年になりますように☆。.:*・゜
とっても美味しそうなバスクチーズケーキ✨️
イイ焼き色で中しっとり(๑♡∀♡๑)
息子くんも喜んでくれただろうな👍
ちびっ子はねぇ😅
悪気ないからねぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
coccoさん、B型だったよね𐤔𐤔
私もだよ😆
私はそのくらいなら根に持たないけど、根に持つような事だったら、絶対に忘れない😈笑
優しいなぁ✨
ハラキリして随分、時がたったわ~
え?そんなこと?
というのを根に持ってるよ😅
ありがとう💞
それがね、当時はケーキなんて作ったことなくて、悪戦苦闘で作ったのよ
なのにさ〜
そのくらいだから根に持ってるのよ😅
まだ結婚しないみたいだからね
息子くん、お誕生日おめでとうございます🎊
成人してもどんどんお祝いしてあげてくださーい😊
お祝い出来る事が幸せですよ😊
ありがとう💞
私の誕生日には催促したわ😁
行ってみたい?
去年できたらしい
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨
美味しそうなバスクチーズケーキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
🤣😂🤣
私もB型やから、ホンマにどーでもいいこと、根に持ってしっかり覚えてますよー🤣😂
興味無いことには一切見向きすらしないのにヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂
これからゆるっと,病院付き添い行ってきま~す😉
バスクチーズケーキ スンゲェ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!
めちゃくちゃ美味しそう😋
息子さんの誕生日に焼いてあげるの優しいな
遅れましたがお誕生日おめでとうございます
👏•*¨*•.¸¸♬︎
いくつになった?
子供の頃は悪気ないと思うけど…傷つくよね
でも根に持つのA型じゃないかなぁ🤔
上の3人 みんなB型なんだ!
ちなみに私はA型です😊
根に持つタイプ(๓´罒`๓)Ʊʊ*
ありがとう💞
こちらは☔が上がったよ
気をつけて行ってらっしゃい👋
しょーもないことを根に持つんだよね
多分相手は「はあ?」って思うことなんだよね
ありがとう💞
まだ結婚しないで家にいるからね
一応、焼いてあげたわ🤭
28歳になったよ
ハラキリして時がたったわ~
B型は意外なことに根に持つんじゃないかな?
息子さん、おめでとうございます🎉愛されて育った素直で可愛い子なんだと思います💕
息子、変わってるよ
なんてったってAB型だもん😁
近かったら行きたいのになぁ〜🐧
coccoちゃんまた行ってみて👍
もも🐱介護あるから