• お気に入り
  • 122もぐもぐ!
  • 36リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 943

簡単めちゃウマ♪菜めしごはんの生ハムおにぎり

レシピ
作り方
1
【材料 3~4人分】

ご飯 2合半分

生ハム 15枚

三島食品 菜めし 1袋

白ごま 大さじ3


【作り方】

菜めしと白ごまは分量の中から
上にかける分を少し取り分けて
残りを全てごはんに混ぜる。

ごはんを15等分にして軽く丸めたら
生ハムを乗せてラップでギュッと丸める。
ポイント

菜めしの量は好みで調節してください。

みんなの投稿 (59)
ムスコのお気に入り!
三島食品さんの菜めしを混ぜたご飯の
生ハムおにぎり😋🤍


簡単でめっちゃ美味しいよ~🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



是非お試しを😊🤍




そして今日はこてちゅ9歳の誕生日🙌🏻💕


ハッピーバースデーちゅーるー
ハッピーバースデーちゅーるー
←替え歌😂🤣


猫の9歳は人間の52歳なんだって😳✨
52歳でも相変わらずドスドス走り回って
元気モリモリ!食欲モリモリ!
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ


先日病院で体重を測ってもらったら
7.85キロ……また増えてた😂🤣
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


これからもずーーっと元気でいてね
大好きだよー💕



2枚目はチャッピーさんに
ベルばら風にしてもらった写真🤭
3枚目は戦国武将風😂




#生ハムおにぎり#誕生日
こんにちは😊

おいしそうなオニギリね〜

(生ハムちと苦手だけど😅)

こてちゅくん、お誕生日おめでとう🎉
いつまでも元気でいてほしいね

うちのもも🐱闘病頑張ってるよ

チャッピーに猫の衣装を頼んだら
足が多くなったことがあるわ😅
こてちゅ〜お誕生日おめでとう🎊私と同い年やん🤣好きなことして過ごそうね

私も投稿は出来ないけど、自分の写真を宝塚風と、ジブリ風にしてもらったよ

やたら、顔のホクロを主張するから、ホクロまで取ってもらった〜笑うね。AIすごいよ

そや、明日、下書きに入れてるAIに加工してもらったパンを投稿しよかな
からあげビールさん❤️こんにちは😃

こてちゅくん!お誕生日おめでとう
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎🎉
ずーっと元気でいて下さいね🍀

ベルばら風、戦国武将風、どちらも
様になってますね🥰

生ハム大好き〜😘
塩系がたまらなく美味しいですね。
三島食品さんの菜飯が入ってて
生ハムと合いますね!
凄く美味しそうです🤤
こんにちは♪

まん丸可愛い🩷
菜めしの混ぜご飯を生ハムで包み込んだおにぎり

ピンクの生ハムからうっすら見える菜めしの緑🩷💚

こてちゅくんお誕生日おめでとうございます🎈

9歳は人間なら52歳
ナイスミドルだね。
からビーちゃーん‪ꔛ‬♡‪
おじゃましまーす💕💕

菜めしごはんの生ハムおにぎり✨️
ナイスアイデア(๑•̀ㅂ•́)و✧
菜めしの香りと生ハムの塩味が合いそう!!

そして、こてちゅクン、お誕生日おめでとう🎉🎉
相変わらず、凛々しくてイケメンだわぁ⤴︎⤴
9歳は52歳!
いい感じのお歳なんだね(*´艸`*)♡
でもいつまでも若々しい😆
からちゃん🎶
こんにちは~

わあ!
こてちゅ💛
お誕生日おめでとう~🎉🎉🎉🎉🎉
めちゃくちゃ凛々しいお顔が見れてうれよぉ~
そかそかー人間でいうと52歳なのね~
貫禄~😍🙌🙌🙌
ずっとずっと元気でいてね~

菜めしごはんの生ハム巻きもめちゃくちゃ美味しそう!!
息子くんも喜んでたかな?
みんなモリモリ食べられちゃうね🤭🤭

素敵なGWを過ごしてね💕︎💕︎
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ハッピバースデーちゅ~る~😆
ハッピバースデーちゅ~る~😆😆😆🎂✨
こてちゅちゃん😆✨9歳のお誕生日おめでと~お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)✨✨
からちゃんの家で愛されこてちゅちゃん😆✨
愛情たっぷりで美味しいもの沢山貰えてるから元気なのね🤭✨
これからも沢山美味しいもの食べて元気でいてね☺️✨
三島食品さんの菜めしの生ハムおにぎり😍✨
めちゃめちゃ美味しそう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
からあげビール から ぽんすけ
ぽんすけさん
こてちゅにおめでとうを
(人´∀`)アリガトー♪

あっという間に9歳!
これからも元気に過ごして欲しいなー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

この三島さんの菜めしごはんの
生ハムおにぎり
めっちゃ美味しいよ😊💓
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ムスコも喜んでくれたよー😊🤍
からあげビール から cocco+
coccoさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

生ハムおにぎり
美味しかったよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅもあっという間に9歳だよ~
まだまだこれからも
元気でいて欲しいな✨😊

ももちゃん頑張ってて偉いね✨
ヨシヨシ(* ˊ꒳ˋ*)ヾ(˶´꒳`˶ )イイコイイコ
穏やかに過ごせますように🙏
からあげビール から TOMO
TOMOさん
こてちゅにおめでとうを
(人´∀`)アリガトー♪

人間で言うと
TOMOさんと同い年🤭💓
(*´罒`*)♥ニヒヒ

( ゚∀ ゚)ハッ!
自分の写真も加工できるのか!笑
AIって凄いね✨
料理写真も周りに小物置いてとか
指示できるじゃん!😳✨
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
こてちゅにおめでとうを
(人´∀`)アリガトー♪

これからも元気に過ごして欲しいなー😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

誕生日なので華やかに
ベルばら風と戦国武将風🤭
私の好みを盛り込んでみました😊🤍

三島食品さんの菜めしごはんの
生ハムおにぎりは
我が家の人気メニューです😊💓
簡単ウマウマ(*´罒`*)♥ニヒヒ
今日この投稿のこてちゅ
見てジワジワしながら出勤したわたし
ベルばら風も戦国武将風も渋かわいいわ~🤣💕
9歳おめでとう㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

阿部ミーに負けず劣らず元気に長生きしてね😘😘
生ハムおにぎり〜コロコロ可愛い〜菜めしを混ぜ混ぜ〜なのね📝メモメモ!今度やってみよう

そして〜HappyBirthday
こてちゅ〜(ΦωΦ)🥳

ベルばら風〜も戦国風もめちゃくちゃ似合って凛々しい〜よ✨

そぉ言えばこの前プチ同窓会での記念写真〜娘と同居してる友人がウチらの写真を〜加工して送ってくれたよ〜
子供時代にスケ番風〜おじさんにオバァちゃんなど〜最後は水着で乾杯〜よ(^_^;)みんなセクシーだった〜(笑)
チャピー凄いね〜😆😆😆

からビーさん♡
お邪魔します^_−☆

わあぁ〜生ハムのおにぎり🎶
なるほど🤔
菜めしをおにぎりにしたんですネ
美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

こてちゅくん(=^x^=)
お誕生日🎂おめでとうございます
未だ9歳ですか?
まだまだ元気ですよぉ〜💕
素敵な写真💓
こてちゅくん、かっこよ〜🥰
いつまでも元気で居て欲しいですネ
からビーちゃんおはよう😃
菜めしごはんの生ハムおにぎりめっちゃ美味しそう✨
息子くん喜ぶね😋💕

こてちゅちゃんお誕生日おめでとう🎉
9歳になったんだね❣️
これからも元気に長生きしてね❤️
艶々まんまるな生ハムおにぎり✨
ピンクでめっちゃ可愛いし美味しそう😍

そしてこてちゅハピバー🎂🥳🎉
ゴージャスなデコがナイスだね!
あのかわいらしかったこてちゅがもう52歳相当とはネコ時間の速さにびっくりだけど、まだまだかわいいこてちゅでいてね!
おはようございます
着せ替え可愛い!
色んな事出来ますね
生ハムおにぎり!ちょっぴり贅沢
ビールに合う😁
からあげビール から とんちん
とんちんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
菜めしごはんの生ハムおにぎりは
ムスコのお気に入りなんです🤭🤍

今回も喜んでもらえました🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
今年も元気いっぱい過ごして欲しいなー🎶
からあげビール から めいめい
めいめいちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎり
美味しくてお気に入りなの🎶
ムスコも喜んでくれるよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
人間でいうと52歳だけど
まだまだ元気いっぱいだよ🤭🩷
これからも元気でいて欲しいなー✨
からあげビール から まなまな♡
まなちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの
生ハムおにぎりはうちの子も大好きで
おっ!今日生ハムおにぎりじゃんって
喜んでたわー🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
あっという間に9歳だよー✨
人間でいうと52歳なのに
走り回れて羨ましいわーꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

今日はムスコとランチデート🙌🏻💕
お邪魔します🍀

綺麗な色合いの菜めしごはんの生ハムおにぎり✨とっても美味しそうです😍

可愛く握られて食欲そそります😋❣️

こてちゅちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉

素敵な衣装で凛々しく決まってますね💕💕
こてちゅ〜(🫶🏻︎'-')HPB🎂💕
からちゃん家のアイドルこてちゅ😚
素敵な1年を元気もりもりで過ごしてね💕︎
生ハムと葉めしおにぎり𖦹𖧉𖦹オシャレ✨
とーっても美味しそう😋
からあげビール から まりお
まりぴー
こてちゅにおめでとうを
(人´∀`)アリガトー♪

お誕生日だから
チャッピーさんにカッコよくしてもらったわ🤭🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ベルばら風と戦国武将風
母ちゃんの趣味を詰め込んだにゃん🐱
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

今年も元気いっぱいに過ごせますように🙏
からあげビール から とまと🍅
とまたん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎり
美味しくてオススメだよ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
チャッピーさん凄いよねー!
ホント賢くて色々試すのが面白いよ🤭🩷
からあげビールさーん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

三島さんの菜飯を生ハムで包むおぉ(*ºoº*)✨これは斬新ナイスアイデア🤩和洋折衷な組み合わせがめちゃ美味しそう🤤💕

そしてこてちゅん、お誕生日おめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶
ベルばら風ゴージャスこてちゅに凛々しい戦国武将風こてちゅ……どっちも可愛い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
からあげビール から バシュラン
バシュランさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

はい!
菜めしごはんで作りました🎶
うちの子もこれが大好きなので
今回も喜んでもらえました🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
人間でいうと52歳ですが……
まだまだ元気いっぱい!
高いところに飛び乗ったり走り回っています🤭🩷

今年も元気に過ごして欲しいなー✨
菜めしの混ぜご飯に生ハム!!!!
めちゃくちゃうまそう♡♡
息子くんのお気に入りなんだね💕︎

からの
こてちゅお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
凛々しいお姿✨️✨️
ベルばら風も戦国武将風も
めっちゃかっこいい✨✨
カメラむけるとちゃんと
顔ポーズしてる(*´艸`)
これからも家族の癒しになって
元気でいてね💕💕
からあげビール から めんちゃん
めんちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの
生ハムおにぎり美味しかったよ😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
これからも元気いっぱいな
我が家のアイドルでいて欲しいな😊🩷💕
こんにちは😊

三島食品さんの菜めし🫢初めて見るかも
ゆかりは知ってますが…
菜めしを混ぜたご飯に生ハムおにぎり
すごくいいアイデア!めちゃ美味しそう😋

こてちゅちゃん 遅れましたがお誕生日
おめでとうございます👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎𓂃܀𑁍
どの写真も素敵💓
私は戦国武将風が男らしくて好き🫶
ケーキはネコちゃん用かなぁ?
イケメン君に鬼百合は騙されそう(๑´ლ`๑)フフ♡
Netflix の見過ぎです→今エピソード5です
からあげビール から kyoro
kyoroさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
菜めしごはんの生ハムおにぎり
美味しかったよ😋🩷
ムスコが喜んでくれると嬉しいわ🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡
お誕生日だから
チャッピーさんに華やかにしてもらったよ🤭🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
あっという間に9歳!
人間でいうと52歳って早すぎるー😅‪‪
まだまだこれからも元気でいて欲しいな🙏
こーてーちゅーーーっっっ
おめでとう🎉

からたん
お久しぶりです🐈‍⬛


体重に伴って どっしりと立派なオッサンの お姿 🤭
可愛がられているいいお顔を 見てるだけでも幸せになります🐈‍⬛


生ハムで包んだ菜めしが 面白い🍙
ほんわりした 色でかわいぃね🤍
こてちゅくん、おめでとう🎉かわいいね🩷

服を着替えさせなくてもいろんなバージョンに変えられるのって面白いですね✨

菜飯を混ぜた生ハムおにぎり、豪華〜✨🍙
生ハムおにぎり🍙
菜飯なのいいね👍
小さく作ったら
おつまみになれそうな🍺🤭


こてちゅくん💕
ハッピーバースデーちゅーるー😆
みんな大好きね、
ちゅーるー♪

9歳!でもまだまだ
かわいいお顔で
走り回ってください!

わたしが昔飼ってた🐈‍⬛♂も
MAX8kg超えでした🤣
おデブなのではなく
身体も「長い」😅
膝に乗られると重さで足が痺れてた🤣

食欲旺盛✨
ますます元気に
からビーさんと遊んでね〜😽
からシャーンヽ(´▽`)/💓
薄ぴんくのコロコロ
かわいい生ハムおにぎり
美味しそう🤤🤤
食べたいナ🤤🤤🤤

菜めしふりかけ×生ハムの
塩気でお酒も進んじゃうン
違いますかー😁

池田理代子センセもびっくり!!
こてちゅクンベル薔薇ver.素敵🩷 ̖́-
オスカルとアンドレも
大喜びになっちゃう(,,>艸<,,)

戦国武将こてちゅクンの
凛々しいお姿に
妾どこまでもついて
参りとぉございます👸💓

遅刻しちゃったけど
こてちゅクンおめでとです
からシャン家族と一緒に居られて
こてちゅクン幸せですネ
いつまでも元気にドスドス🐈‍⬛
過ごして欲しい·͜·♡
おそくなったーこてちゅーおめでとう〜🎊ずっとちびっ子とおもってたのに、すごい貫禄を感じるようになってる〜!!こてちゅいつのまにかほぼ同級生🤣
からビーさん❤️久しぶりにお邪魔します~💗

こてちゅう9歳🐈‍⬛おめでとう🎉✨😆✨

ベルばら風も戦国武将風もカッコええ~😍

生ハムおにぎり🍙美味しそう😋

なめし混ぜいいね👌
からあげビール から f.1125be
fさん
おはようございます🌞😊🌞
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ビールに合う炭水化物です✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

お誕生日なので
カッコいい写真にしてみました🤭🩷
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
おはようございます🌞😊🌞
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

菜めしごはんの
生ハムおにぎり美味しかったです😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

こてちゅにおめでとうも
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡
チャッピーさんにカッコよくしてもらいました🤭🤭
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から Harumi
Harumiちゃんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎり
美味しかったよ😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゃにハピバも
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今年も元気いっぱい過ごして欲しいな🤭💕
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこちゃんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの
生ハムおにぎりは我が家大人気の1品🎶
ムスコも大喜びだよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
お誕生日だから
チャッピーさんにカッコよくしてもらいました🤭🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から おかち
おかちさんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これムスコのお気に入りなの🎶
今回も喜んでもらえたよ🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも(人´∀`)アリガトー♪
ベルばら風も戦国武将風も
かっこいいでしょ?ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
お誕生日だから
チャッピーさんにカッコよくしてもらいました🤭💕

これからも元気いっぱい走り回って欲しいな🎶
こんにちは
からビーさん
ちょっとお久しぶりです

こてちゅくん🐱
お誕生日おめでとう🎉
ベルばら風、戦国武将に色々楽しいね
便利な時代になりました
良き良き♥

生ハムおにぎり🍙
美味しそう❣️
三島食品さん色んなふりかけありますね
めっちゃおいしそう♡
ホームパーティにも良さそうだね!!

今度作ってみまーす💓
からあげビール から 鬼百合
鬼百合さん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎりは
ムスコが大好きなんです🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
お誕生日だったので
チャッピーさんにカッコよくしてもらいました🤭🩷
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

地獄に落ちるわよ最後まで見ました!
見ごたえあるドラマでしたね~
からあげビール から meg*ˊᵕˋ*meg
めぐちゃんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

こてちゅにおめでとうも(人´∀`)アリガトー♪
あっという間に9歳だよー!
早い早い!
人間で言うと52歳……
立派なオッサンだけど
まだまだ元気に走り回ってるよ🤭🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

めぐちゃんに
こてちゅの写真を見てもらえて嬉しいわ🤭🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
からあげビール から アッコ✨
アッコさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
誕生日だから
チャッピーさんに
カッコよくしてもらいました🤭🩷

菜めしごはんの生ハムおにぎりは
我が家の定番!簡単ウマウマです✨
からあげビール から もっさん
もっさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎり
おつまみにもなりますよー🤭🩷
私はビールと一緒に食べました😂
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
人間で言うと52歳なのに
まだまだ元気いっぱい走り回っています🎶
これからも元気に過ごして欲しいなー✨

もっさんが飼ってたにゃんちゃんも
大きかったんですね🤭🩷
(*^艸^)クスクスw
からあげビール から fumi
ふみちゃんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎりは
我が家の定番!
簡単で美味しいの~
(*´罒`*)♥ニヒヒ
食べたいって言ってもらえて嬉しい🙌🏻💕

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
ベルばら風に戦国武将風
かあちゃんの好みな姿に変身してもらいました 笑
(*^艸^)クスクスw

これからも元気いっぱい走り回ってほしいなー✨
からあげビール から けろよん
けろはんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
あのちびっこが
あっという間に9歳だにー早すぎるら😳✨

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ホントよー
ほぼ同級生🤣😂
元気に走り回れて羨ましいわー🤭🩷
からあげビール から びせん
びせんさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

こてちゅにおめでとうも
ありがとうございます🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ベルばら風と戦国武将風カッコイイでしょ?
(*´罒`*)♥ニヒヒ

菜めしごはんの生ハムおにぎりも
美味しかったです🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
からあげビール から fumfum
fumfumiさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎり
美味しかったです😋🩷
三島さんのふりかけ大好きー
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
お誕生日なのでチャッピーさんに
カッコよくしてもらいました🤭🩷
からあげビール から ニャオ
ニャオさんおはよー🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの生ハムおにぎり
簡単で美味しいからオススメだよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

休み明けでダルダルだけど
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
Rie
こてちゅ誕生日おめでとう。
かっこいい写真作ってもらったね。
生ハムおにぎり美味しそう。
からあげビール から Rie
Rieちゃん
こてちゅにおめでとうを
(人´∀`)アリガトー♪
あっという間の9歳!
まだまだ元気いっぱい走り回って欲しいな🎶

写真カッコイイでしょ?🤭❣️
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

生ハムおにぎりも美味しかった😋💓
こてちゅくん お誕生日おめでとうございます🎉🎂㊗️
威厳ある風貌、とっても素敵!
生ハムおにぎりも美味しそう!
ほっほー💚
菜めしで生ハムおにぎり👏

両者の塩味がめっちゃ相性良さそう🤤

そ🖤し🖤て…

ハッピバースデーちゅーるー
ハッピバースデーこーてちゅー
おめでとぉー🎉

ベルばら風🤣💕戦国武将風🤣💕
カッコいい✨️
でも、NO加工のこてちゅが
1番カッコいいかも🖤
綺麗な顔立ちしてるね✨️
からあげビール から Blueberry🫐
Blueberryさん
こてちゅにおめでとうを
ありがとうございます😊🩷
ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ

今年も元気いっぱい過ごして欲しいなー🎶

生ハムおにぎりも
美味しそうって言ってもらえて嬉しいです🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ひとみんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

菜めしごはんの
生ハムおにぎり美味しいよー🎶
しっかり味でおつまみになる炭水化物🎶😊
(*´罒`*)♥ニヒヒ

こてちゅにおめでとうも
(人´∀`)アリガトー♪
かっこいいって言ってもらえて嬉しいニャン🙌🏻💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ
もぐもぐ! (122)
リスナップ (36)