• お気に入り
  • 100もぐもぐ!
  • 10リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (1)
今朝、ランチ用の食パンを焼こうとHBに材料をセットしてスタートさせたんですが、捏ねてる時の音がなんかおかしい😨
どうも粉の計量を間違えたっぽい💦

焼きあがった食パンは小ぶりなのにずっしりしててクラストがカチカチ😣

捨てるの勿体ないからフレンチトーストにリメイクしましたよ(≧∇≦*)

冷凍のミックスベリーとはちみつで美味しくいただきました~💖

#お昼ご飯 #トースト #こどもが大好きな料理
もぐもぐ! (100)
リスナップ (10)