• お気に入り
  • 73もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 371

オクラのこれうま漬け

みんなの投稿 (26)
むかーーーし牛角のこんな感じの
オクラ漬け見かけて以来見よう見まねで
パクらせてもらっております😏😏





そんな話は
どーでもよくて
↑牛角とオクラに謝れ


本日ついにやってきました


この2週間
楽しみすぎて
わたしの心にも
睡眠にも仕事にも
支障をきたしてきた
おニュー冷蔵庫ヾ( 〃◁〃)ツ キャーッ♡


設置後即100均&最寄りスーパーにて
冷蔵庫内グッズ&冷食たち(大好きなニッスイ産
ちゃんぽん初の2袋買いしてやったぜ✊←ヨカッタネー)
お買い物~帰宅するも氷買い忘れに気付き最寄りセブンにて
ふたたびお買い物=͟͟͞͞( ᐕ)੭←普段なら苦でしかないのに
まるで苦でなかったおニュー冷蔵庫マジック😎😎😎笑


さらに明日29日は
最寄りスーパー肉の日!!!!
肉仕入れまくってやるぜ
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥


最寄りスーパー内肉屋産のり弁とカンパーイ🍺💕
オクラのこれうま漬け
めっちゃタイプ😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
塩こんぶとこれうまつゆだけ?

からの
松岡れい子
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

ピッカピカなれい子と
遂にごたいめーーん
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
新しい子が嬉しくて
アレコレ買っちゃうよねー
冷食も買っちゃうよねー🤭🩷
ちゃんぽん2袋ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

Simejiで松岡れい子って打とうとすると
松岡伶子バレエ団って出てくるよ😂🤣🤣
㊗️🎊
歓迎🎉
れい子様

順調に狩りの成果が出てらっしゃいますね👏
引き続き明日の狩りも頑張ってくださいな😄

からの…オクラ漬け👍
これだけで聖水沐浴も🍚ごはんも進みそうですわね👏
ですです~適量塩昆布×
適量これうま(適量水で薄める)
オンリーです(≧∇≦)b✨✨

からの待ちに待ち続けた
松岡れい子とのご対面♥♥♥

まだまだスカスカでいろいろ
ぶち込みたい~ノシ*`꒳´*)ノシ

松岡れい子バレエ団でてきました🤣🤣

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から からあげビール
返信押し忘れ
すみません🙇‍♀️
↓からぴーへ
おぉ~😆待ちに待ったおニューの冷蔵庫いいなあ🥰

100均に色々なグッズ売ってるね~

びっしり食材入るね☝️

オクラ漬け美味しいよね~😃💕
\(๑´ω`๑)/ヤッタヤッタ
まりおシャンちにお🆕冷蔵庫きた✨
ドンドンドンパフパフ🪘📣📣🎶

色々、小物も揃えて嬉しいネ
まりおシャン(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

牛角のわかる❣️
あたしも見よう見まねで
よくやってますよー
時々、わさび足したり
赤とうがらし足したりして😆
まりお から にゃあ(芸名)
松岡れい子
歓迎していただき
ありがとうございます🙏💕

まさお仕事につき
栄一💸受け取って一人
狩人ですがこれはこれで
楽しいです(≧∇≦)b←徒歩ゆえ
運搬だけがちょいと困難

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から びせん
おニュー冷蔵庫やってきましたよー🤩🤩🤩

今までの冷凍室よりほぼ2倍量
入るんでまだまだ(屮゚Д゚)屮カモォォォン💕

明日はお買い得な肉たくさん
ゲットできるといいな✊✊

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から fumi
ついにやってきましたよ
ヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ♡
ヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ♡

からの100均いろいろ
冷蔵庫グッズ売りよって
楽しい&助かる~🤩🤩🤩

牛角のアイツわかりますか♡笑
わさびや赤唐辛子でピリ辛
ver.もおいしそう(^pq^)

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおちゃん♡

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してしまってごめんね

お仕事で
パワハラにあってて
腰痛もあって
落ち込んでました🥲

おニューの冷蔵庫✨
おめでとう🎉
嬉しいですネ😊👍✨
ニッスイちゃんぽん
おかえりなさい\(≧∇≦)/

そこじゃない!笑
私もおニューの冷蔵庫
楽しみにしてました!
もちろんまりおさんが
上手く冷食を使うお料理も♪
これかられい子ちゃんに
たくさん活躍してもらいましょう♡

今日もお疲れさまです
( *´ ∇`)ノ🍺 カンパーイ
キターーー!!
おニューな冷蔵庫🧊✨
綺麗ですね🤩ピカピカ〜✨

気持ちが良い♪( ´▽`)
お料理が楽しくなりそう💕
まりお から 花🍀
パワハラに腰痛😭😭😭
花ちゃん大丈夫ですか💦
無理せず美味しい物食べて
気分転換してくださいね!!!!!!

パワハラ主はわたしが呪う(っ'-')╮=͟͟͞🔪

ありがとうございます❣️
おニュー冷蔵庫めっちゃ
嬉しい~楽しい~
ヾ( 〃∇〃)ツ

おはようございます🌞
まりお から ちょこ
いやいやそこも
重要ポイントです
(≧∇≦)b笑

↑ニッスイちゃんぽんカムバック

待ちに待ち続けた松岡れい子♥
ムダに開閉してニヤニヤしちゃってます笑

今日も冷蔵庫グッズに
冷食に肉🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
買ってきまーすε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

おはようございます🌞
まりお から アッコ✨
きましたよヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ♡
まぶしいくらいにピカピカです✨✨

ムダに開閉してニヤニヤしちゃってます笑
今日また冷食やら肉やらゲットして
まだまだ詰め込みたい✊💕

おはようございます🌞
まりおちゃんおはよう😃
新しい冷蔵庫が来た〜ヽ(´▽`)/
ちゃんぽんに日清焼きそばにしろくまくんも👍✨
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
まりお から めんちゃん
ついにきたんですよー♥♥♥
今日もまた冷蔵庫グッズに冷食やら肉やら
買いにいってきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

おはようございます🌞
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕

\(,,^ω^,,)/ワ-イ
ついに、冷蔵庫がやってきたーー٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

何故か私までカウントダウンにワクワクしてたよ🤣笑

からっぽの冷蔵庫を好きなもの達で満たしていくの、最高に楽しいね😊🎶

おくらのこれうま漬けも美味しそう😋✨️
新しい冷蔵庫を見ながらの晩酌はいつも以上に美味しかっただろうな(*´艸`*)♡
まりおさん❤️こんにちは😃

冷蔵庫キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!
新しいって気持ち良いよね〜💕
早速お買い物沢山して来たね!

冷凍室が広いって凄くいいね!
大好きなちゃんぽん2袋買いも出来て
最高だね〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

これうまつゆ漬けのオクラ、箸🥢休め的な役割なのに箸休めにならない美味しさだね!
((美^~^味))モグモグ♪︎
牛角のオクラ漬け!
見たことありますあります👀👀
そっくりな仕上がり✨️✨️
箸休めにピッタリですね💕︎

からの
新しい冷蔵庫が
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
素敵すぎる😍😍😍
待ちに待った冷蔵庫✨️
いっぱい入りそう‼️
冷食もたっぷり(*´艸`)
テンション上がりまくり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
まりお から めいめい
やってきましたよー\(^o^)/
一緒にカウントダウン&ワクワクしてくれて
ありがとうございます❣️❣️

からっぽ冷蔵庫を好きな
ものたちで満たしていく幸せ
まさに今痛感中です😭😭😭💕

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から いっちゃん
いやほんと新しいって気持ちいい\(^o^)/✨
今日もいろいろ買い物してきました~♥♥

冷凍室大容量は絶対条件だったので
大満足です( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

今日もおつかれさまです!!
カンパーイ🍺🍺🍺
まりお から おかち
おかちさんも牛角のアイツ笑
見たことありましたか( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )💕
まさに箸休めにピッタリ~今も昼プシュの
おともに食べてます😋😋😋

大容量冷凍室なおニュー冷蔵庫に
今日もまた冷食やらアイツやら買ってきて
さっそくそれなりに埋まりました( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
黒の冷蔵庫かっけぇですね🎶
ヤッタネ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まりお から ぎん
でしょでしょー🖤
前のも黒でお気に入り
だったので今回も黒で
決めてました👍👍
毎日眺めてます笑

おはようございます🌞
もぐもぐ! (73)
リスナップ (7)