• お気に入り
  • 114もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 170

酒粕種のロデヴ

みんなの投稿 (3)
ニーダーの動きを真似て混ぜてみたり低温発酵の時間を長くとってみたり試行錯誤しながら焼きました

途中とろろと間違えて食べられそうになって焦りました💦

とろろ状からパンになるのがなんともふしぎでおもしろいのですが内層の感じは私の能力ではこれが限界なのかなぁ、と痛感します😞

食感&味はとてもいいのでこのままもしゃもしゃ食べて久しぶりに出勤します、、、😑






#パン
#ロデヴ
#酒種
#ドヌール
#藻塩
完成!おめでとうございます👏✨気泡が上へ上へと向かっていますね⤴️瑞々しさが伝わってきます♪そうそう、途中の生地はとろろみたいなんですよね🤭
みゆぞう から アッコ✨
アッコさん、こんばんは。綴じ目がどこかもわからなくなりながらなんとか焼きました🤭お花クープには出会えなかったけれど300℃で焼成でパリっとしました😊アドバイスありがとうございました🥰
もぐもぐ! (114)
リスナップ (8)