SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ♥♥
冷凍室ラスト肉(カレー用豚角切り)と
冷凍ししとう使って本日も
せっせと冷蔵庫整理✊
昼(出勤前)ごはんには冷凍ピザ消費しました😤
カンパーイ🍺🍺🍺
先日いつもよりかなり暗めに
染髪(セルフ600円弱←高校生か🤣🤣)
したわたし職場🍜にて絶賛不評中泣
早くヤンキーおばさんに戻りたいぃぃぃぃぃぃぃ👱笑
(大体1週間前後で色落ちてキンキンになってくる…はず)
冷蔵庫きたらマサオ狩〜🎶
中を満たして貰いましょ〜💕
あと3回寝れば👏
巨大冷凍室の冷蔵庫到着👏
如何に中を満たすか楽しみで御座いますね👏
染髪…実は私も昔はかなりポップに染めてた時代がございます🤣
40年前に青く染める…
ただ、昔は脱色しては染めないので、太陽の下に出るとキラリと青い程度でしたが🙂↔️
かなり変態扱いされました🤣
んで…
トップ画像は美味しそうな筑前煮だなぁって思ってたら、す…す…酢豚さん?🐽
これは、是非頂いてみたい逸品で御座いますよ✋オクサン✋
筑前煮作ったっけ!?な
見た目となりましたが
しっかり酢豚です😁😁
40年前に青髪💙💙💙
なんてナウいにゃあさん
(40年前を死語使って
褒められても🤣)
素敵です👍💕
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
多分ここのお友達みんな一緒にカウントダウンしてるよね🤭
冷蔵庫整理と思えないほど毎日上手に食材消費してて尊敬だわー👌👌
いつも明るめ髪色なまりおちゃんの暗め髪色も見てみたいなぁと思うけど、まさかの不評!?
キンキンヘアcomeback!!
おニュー冷蔵庫言いよったら嫌でも
頭に入ってきちゃいますよねサーセン😂😂
ありがとうございます❣️
スナなかったら冷蔵庫整理も
こんなに頑張れん&楽しめません
やっぱりNOスナNOライフ(♡╯▽╰人)
キンキンならキンキンでいい歳こいて…みたいな
雰囲気のくせに(自意識過剰)暗くしたら暗くしたらで
まりちゃんはやっぱ髪明るくないと…ってღ(ꈨຶ ◫◫ ꈨຶ)ற
おはようございます🌞
彩りが綺麗で美味しそうな酢豚😍
いよいよあと3日ね〜♪
やっぱりまりおちゃんのイメージは明るいカラーだね💖
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
ししとうが美味しそうだな😋って思ったら、ししとうも冷凍なんだね!!
具材色々な酢豚✨️美味しそう(*`ω´)b
いつもはキンキンってことは金髪なんだね(*´艸`*)
暗めな髪色は不評だったの?
見慣れないからかな😆
私はいつも色々な色(ピンク、ブルー、パープル、グリーン……)に染めるんだけど、ニュアンスなだけで基本茶色🤎
色を変えてるって誰にも気づかれないよ🤣笑
なんと!
ししとうも冷凍なんだ😳✨
この前の蒲鉾に引き続き
冷凍できるって初めて知ったわ😳✨
( ⊙_⊙)パチクリ。
彩り綺麗な酢豚美味しそう🎶
食べたいな😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
まりぴーは
明るい髪のイメージ(*´罒`*)♥ニヒヒ
早くいい感じの色になりますように😊🩷
お仕事頑張ってね(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
ございます❣️
適当適量なので
毎回味違いますが笑
どーぞ(っ´∀`)っ
今の髪染め昔みたいに匂い
キツくないし痛みにくいし
何より手軽で安いので
ぜひ(๑´ロ`๑)~♪
おはようございます🌞
今日であと2日!!!!!!!!いよいよ
あさってと迫ってきました
ヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ♡
わたしもう一生キンキンだな🤣🤣
おはようございます🌞
いらっしゃいませ(っ´∀`)っ
玉ねぎ入れ忘れちゃいましたが🙃
ありがとうございます❣️❣️
おつとめ品やったししとう
冷凍しとったら何気に
便利ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️
綺麗な金髪ならいいけど黄土色ぽいと
ゆーかなんか汚いんですよ、わたしのキンキン🤣
で、気分転換に
暗くしたらみなさん
微妙な反応やら明るい方がいいやら
(💢ᐛ):_チクショウメェェェェェェェェェ笑
めいめいさんは基本茶色~
いろんな色変楽しんで
いるのですね😙🎶
ジップロック入れて冷凍してます✊
↑冷凍=永遠と思っとるアホ
冷凍=ほぼほぼなんでも
イケるとも思っとる🤣🤣
もうわたし一生キンキンで生きていきます┏( ̄^ ̄ゞ笑
今日はからぴーのアイツ♥
仕込んで行ってきます🍜
よい日曜日を( ´ ▽ ` )ノ🌞
でも豚の角切り、確かに酢豚ね。餡少なめの具材ゴロゴロはヘルシーですね👏あっさりといただけそうです😋
酢豚も大好きな🐷🈂️🤣
まりおちゃんの冷凍室にはなんでも入ってるんやなぁ🥰ししとうまで🤭私は肉も魚も野菜も冷凍しないから、ご飯と海苔、冷食の麺類ご飯もの、パイシート、アイス、シーフードミックスぐらい、元々冷凍品だった物だけや〜
冷凍術伝授してくださいませ🤗
油の量はいちお意識してますが
最近食べラー熱が止まらず困ってます🐽ブヒ
わたしの冷凍術=なんも考えず
ただひたすらなんでも冷凍
するのみです(;゚;ж;゚;)ブッ
聞いて損しましたね🤣🤣
酢豚も大好きサミカさん😘
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
昨日があと3日ッて事はあと2日なのね~😘
ワクワクだね~今日は大型量販店で冷蔵庫下見~😆色々見すぎて何がいいのがわからん😵
筍いり酢豚美味しそう😋
明後日にはやってくる予定のおニュー冷蔵庫の
おかげですっかり寝不足気味なわたしです(* ̄m ̄)
お♥びせんさんちもリアル検討ですか⁉️⁉️
↓びせんさんへ