• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (1)
#夕食
#ハンバーグ
#松坂牛のグルメハンバーグ#冷凍
#マセドアンサラダ
#レタス#ミニトマト#ゆで卵
#新玉ねぎとわかめのお味噌汁
#白米

先日、大学時代の先輩から宅急便が届きました
📦️何だろ〜?
ハンバーグだぁ!嬉しい〜😊
5ヶ月ぶりに先輩へお礼の電話をしました。
お互い、ちょっと近況報告。
年末、また女子会の約束もしました。
楽しみだな〜ルン💖
今晩、さっそくいただきました。
ねっとりした食感と細やかなお肉。
食べたことないハンバーグでした。
大満足。美味しかったです。
付け合せのマセドアンサラダは高校の家庭科で習ったお料理。ふと思い出して作りました。
食材をサイコロカットするのでポテトサラダより短時間で作れておいしい。
夫には目玉焼きをのせ、私はゆで卵を添えました。
今日は遅番勤務でちょっと残業でしたが、献立が決まっていたのでストレスなく料理ができました。先輩に大感謝です✨️

もぐもぐ! (66)
リスナップ (3)