• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 133

ありもんユッケジャンスープ( ꇐᴗꇐ )

みんなの投稿 (1)
( 」゚Д゚)」<………………

疲れたよパトラッシュ……🐶˙˚ʚ✞ɞ˚˙

言うてる場合じゃない。
馬車馬のように働かねば😭

ありもん野菜でユッケジャンスープ!
ユッケジャンスープの鍋つゆがあったので
それ使いました。
春キャベツが柔らかくて美味しかった〜🐸.*・゚

具だくさんで美味し。
冬でも夏でも汁物を年中がぶ飲みするので
血圧心配、塩分自重。

#スープ
#韓国料理
#具だくさん
#ヘルシー
もぐもぐ! (66)
リスナップ (5)