• お気に入り
  • 64もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/05/16
  • 1,051

【外食】旅先で美味しいお店発見💡写真はキッシュと赤ワイン🍷

みんなの投稿 (1)
筑波山のボッチ登山後の帰り道、
気持ちの良い天気でぶらぶらと
お洒落な雰囲気のお店を探してたら見つけましたぁ
ほんとはパン屋さんを探してたんやけど
三浦飲食堂さんのテラス席でのんびりお昼ご飯
キッシュがとても美味しかったので、他の料理も試したくなり追加注文した鯛のかまの香草パン粉焼きも感動、クラフトビールとも合いました🍺
食べ物は小皿料理でワンコインくらいのお値段なのでもう少し色々な種類を食べたかった。
赤ワイン🍷もっと飲みたかったー
また行きた〜い
もぐもぐ! (64)
リスナップ (1)