• お気に入り
  • 375もぐもぐ!
  • 34リスナップ
みんなの投稿 (1)
新玉ねぎの投稿がチラホラ見る時期になりましたね!

生でシャキシャキ、熱を入ればトロットロで美味しい✨

なので丸ごとを半分に割ってステーキにしました。新玉ねぎをレンチン600w3分程度で中に火を通し、バターを引いて弱火蒸し焼き3分、ソースはポン酢20cc+麺汁40ccを煮詰めて最後に掛け、ブロッコリーを添えたものです✨😊

是非一度お試しくださいね!

#玉ねぎ
#新玉ねぎ
#ステーキ
#バター
#野菜
#蒸し焼き
#おつまみ
#簡単料理
もぐもぐ! (375)
リスナップ (34)