• お気に入り
  • 92もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/14
  • 476

お花のジャムパン✨

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (21)
お花のジャムパンを焼いたよ~

このレシピは10年くらい前の他サイトの私のレシピにあったやつ

当時はクリームパンにしてたけど今回はジャムパンにしたよ

2枚目
1年に一度、それも数時間しか咲かない儚いチリアヤメが咲いたよ

宿根草でこの鉢にずっと植えたままなの
毎年少しずつ株が増えてるような?
花が終わったら全部枯れてしまうの 

明日はまた別のが咲くかなあ?🌸
おはよー🌞😊🌞
お花のジャムパン可愛い🎶
美味しそう😊💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

チリアヤメは初めて見たよ😳✨
1年に1度!数時間だけなの?
貴重な写真を見せてくれて(人´∀`)アリガトー♪
cocco+ から からあげビール
おはよう☀

ありがとう💞

チリアヤメ、朝は咲いてたの
今年初めてね
だけど昼にはもうしぼんでたよ…
おはようございます☀

お花のジャムパン、可愛くて美味しそう〜😋💕

チリアヤメ?

ほんと可憐で可愛い花だけど強いんですね。

うちの母んちの小バラ🌹も去年は咲かなかったのに今年は満開です。

植物って逞しい😊
こっこちゃんおはよう☺️
お花のジャムパン可愛いね❤️

年に一度でも咲いてくれたら嬉しいな〜✨
うちのサボテン一度も花を咲かせてくれないの😞
おはよう☀

チリアヤメ
名前からして、すぐに散る感じやね💦
coccoさーん‪ꔛ‬♡‪
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

お花の形でめちゃ可愛い🌸
クリームパンも美味しいけど、ジャムだと色合い的にも、よりお花っぽいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

チリアヤメって初めて聞いた!
一年に一度、数時間なの!?
貴重なんだね😳!!
見られて、私も嬉しいよ︎ ✨️
ありがとー😆
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
お花のジャムパン可愛くて美味しそうですね😆✨
楽天レシピに載せてるのかしら🤭
(私,楽天レシピ開けてないです🤣)
チリアヤメ😍✨
綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
私も初めて見ました🥰
数時間だけってめちゃめちゃ儚いですね😳😳
coccoさん❤️おはようございます😃

私はスナップディッシュが初めてのお料理サイトだったけどcoccoさんはいろいろやられてきたのかなぁ。

お花の🌸ジャムパン可愛いね
꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
ジャムの方がお花感があって良いね😊👍

チリアヤメ、1年に一度しかも数時間!それは貴重な瞬間が見れて嬉しいわ🥰
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

チリアヤメ、昼にはもうしぼんでたよ

今朝はほかのは咲いてないの

まだ咲くとは思うけどね
cocco+ から めんちゃん
おはよう☀

ありがとう💞

チリアヤメ、なかなか咲かなくて咲いたらすぐ終わる儚いよね

サボテン、以前はいっぱい育ててたの
花を咲かせるコツがあったような?
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

チリの国のアヤメだよ
cocco+ から めいめい
おはよう☀

ありがとう💞

赤は目立つよね
いちごジャムが映えるよね

チリアヤメ、昼にはもうしぼんでたよ
今日はほかのは咲いてない
9421beru から cocco+
なんや😅
散りじゃなくてチリか🇨🇱
cocco+ から いっちゃん
おはようございます😊

ありがとう💞

楽天レシピ、クックパッド、ぺこり、
そしてスナップディッシュかな?

楽天レシピとクックパッドは投稿してないけど一応まだあるよ

チリアヤメ、お昼頃にはもうしぼんでたよ
今朝はほかのは咲いてない
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます😊

ありがとう💞

楽天レシピにはお花のクリームパンを載せてるよ

チリアヤメ、昼にはもうしぼんでたよ
今朝はほかのは咲いてないの
まだ咲くとは思うけどね
cocco+ から 9421beru
だよ~
こんにちは😃

朝からSDが立ち上がらず、やっと繋がった

15年あるといろんなサイト使ったよな

アレコレ管理しにくいから、バイタリティあった証拠やわ

今は色々面倒やから縮小気味〜
cocco+ から TOMO
こんにちは😊

ありがとう💞

クックパッドはあまり好きではないから放置

楽天レシピは以前ほどポイントくれないから放置

最近インスタもやりたくない
こんにちは😅

今日は朝からSDが開かなくて😥
不具合ないかなぁと思って待ってたの💦
あんまり長いからAIに聞いたら…App Store でsnapdishを開いてアップデート
あ~😩 無知って辛いわ!やっと開いたわ

お花のジャムパン可愛いですね💕
10年前にcoccoちゃんのレシピなの!
本を出せたのに𓂃܀𑁍 凄いわ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ

チリアヤメの花が綺麗ですね❣ 花が終わったら全部枯れるんだ
でも次の年にまた芽が出て咲くなら強いねー
家の木の芽みたい(๑´ლ`๑)♪
cocco+ から 鬼百合
こんにちは😊

ありがとう💞

開かなかったのね
時々、おかしいよね

15年前のレシピもあったよ

チリアヤメ、咲くまで時間かかるのに
あっという間に終わるの

次の株が咲くんだろうけどね
今日は咲かなかったわ
もぐもぐ! (92)
リスナップ (7)