SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
このレシピは10年くらい前の他サイトの私のレシピにあったやつ
当時はクリームパンにしてたけど今回はジャムパンにしたよ
2枚目
1年に一度、それも数時間しか咲かない儚いチリアヤメが咲いたよ
宿根草でこの鉢にずっと植えたままなの
毎年少しずつ株が増えてるような?
花が終わったら全部枯れてしまうの
明日はまた別のが咲くかなあ?🌸
お花のジャムパン可愛い🎶
美味しそう😊💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
チリアヤメは初めて見たよ😳✨
1年に1度!数時間だけなの?
貴重な写真を見せてくれて(人´∀`)アリガトー♪
ありがとう💞
チリアヤメ、朝は咲いてたの
今年初めてね
だけど昼にはもうしぼんでたよ…
お花のジャムパン、可愛くて美味しそう〜😋💕
チリアヤメ?
ほんと可憐で可愛い花だけど強いんですね。
うちの母んちの小バラ🌹も去年は咲かなかったのに今年は満開です。
植物って逞しい😊
お花のジャムパン可愛いね❤️
年に一度でも咲いてくれたら嬉しいな〜✨
うちのサボテン一度も花を咲かせてくれないの😞
チリアヤメ
名前からして、すぐに散る感じやね💦
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
お花の形でめちゃ可愛い🌸
クリームパンも美味しいけど、ジャムだと色合い的にも、よりお花っぽいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
チリアヤメって初めて聞いた!
一年に一度、数時間なの!?
貴重なんだね😳!!
見られて、私も嬉しいよ︎ ✨️
ありがとー😆
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
お花のジャムパン可愛くて美味しそうですね😆✨
楽天レシピに載せてるのかしら🤭
(私,楽天レシピ開けてないです🤣)
チリアヤメ😍✨
綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
私も初めて見ました🥰
数時間だけってめちゃめちゃ儚いですね😳😳
私はスナップディッシュが初めてのお料理サイトだったけどcoccoさんはいろいろやられてきたのかなぁ。
お花の🌸ジャムパン可愛いね
꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
ジャムの方がお花感があって良いね😊👍
チリアヤメ、1年に一度しかも数時間!それは貴重な瞬間が見れて嬉しいわ🥰
ありがとう💞
チリアヤメ、昼にはもうしぼんでたよ
今朝はほかのは咲いてないの
まだ咲くとは思うけどね
ありがとう💞
チリアヤメ、なかなか咲かなくて咲いたらすぐ終わる儚いよね
サボテン、以前はいっぱい育ててたの
花を咲かせるコツがあったような?
チリの国のアヤメだよ
ありがとう💞
赤は目立つよね
いちごジャムが映えるよね
チリアヤメ、昼にはもうしぼんでたよ
今日はほかのは咲いてない
散りじゃなくてチリか🇨🇱
ありがとう💞
楽天レシピ、クックパッド、ぺこり、
そしてスナップディッシュかな?
楽天レシピとクックパッドは投稿してないけど一応まだあるよ
チリアヤメ、お昼頃にはもうしぼんでたよ
今朝はほかのは咲いてない
ありがとう💞
楽天レシピにはお花のクリームパンを載せてるよ
チリアヤメ、昼にはもうしぼんでたよ
今朝はほかのは咲いてないの
まだ咲くとは思うけどね
朝からSDが立ち上がらず、やっと繋がった
15年あるといろんなサイト使ったよな
アレコレ管理しにくいから、バイタリティあった証拠やわ
今は色々面倒やから縮小気味〜
ありがとう💞
クックパッドはあまり好きではないから放置
楽天レシピは以前ほどポイントくれないから放置
最近インスタもやりたくない
今日は朝からSDが開かなくて😥
不具合ないかなぁと思って待ってたの💦
あんまり長いからAIに聞いたら…App Store でsnapdishを開いてアップデート
あ~😩 無知って辛いわ!やっと開いたわ
お花のジャムパン可愛いですね💕
10年前にcoccoちゃんのレシピなの!
本を出せたのに𓂃܀𑁍 凄いわ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ
チリアヤメの花が綺麗ですね❣ 花が終わったら全部枯れるんだ
でも次の年にまた芽が出て咲くなら強いねー
家の木の芽みたい(๑´ლ`๑)♪
ありがとう💞
開かなかったのね
時々、おかしいよね
15年前のレシピもあったよ
チリアヤメ、咲くまで時間かかるのに
あっという間に終わるの
次の株が咲くんだろうけどね
今日は咲かなかったわ