• お気に入り
  • 94もぐもぐ!
  • 5リスナップ
みんなの投稿 (1)
GWの合間の平日に帰省した時のラーメン🍜

暁天で担々麺

大盛り無料だけど、普通盛りで充分です

濃厚なゴマスープで辛さ控えめお肉たっぷりで、極太手打ち麺に合う🥰

ほんと暁天はみんなに食べて欲しい

#ラーメン #新潟の料理 #担々麺
もぐもぐ! (94)
リスナップ (5)