• お気に入り
  • 316もぐもぐ!
  • 77リスナップ
手料理
  • 2026/05/14
  • 1,376

奇跡のプリン😆🍮👍

みんなの投稿 (15)
スナップディッシュ15周年おめでとう
ございます‼️😂🎉🎊

私の15年の中で失敗も含めて一番多く
作ったのがプリンなんです‼️🤣🍮

その中で一番良い出来のプリンを
今回投稿させていただきます🙇🙇🙇

自宅のオーブンが古くて機能が低くく、
角形天板が入らない円皿オーブンなので
プリンの蒸し焼きには工夫が必要で…😅
悪戦苦闘して生まれた奇跡のプリン😲🍮

多くのユーザーの方々の技術には遠く
及びませんが…😅

プリンを作る時だけは嫌なことが
忘れられた‼️🥹🥹🥹

きっとスナップディッシュさんも
悪戦苦闘した15年を過ごされて
今に至っていると思います😆👏

私がスナップディッシュさんに投稿する
ようになってわずか2年くらいですが…
これから20年30年と会社が発展することを
祈っております‼️🙏🙏🙏

#おいしい15年史
#スナップディッシュ
#snapdish
#奇跡のプリン
一番がプリンですか!
これは美味そうです𓂃༞♡
ソコツモノ から ぎん
ありがとうございます😂見た目も味も成功したのがこのプリンで思い出深くて…🥹🍮
ぎん から ソコツモノ
これから成功は少ないんですか??
ソコツモノ から ぎん
あまり満足できるものが少ないですねぇ〜…😨
ぎん から ソコツモノ
一度成功しても連続とはならないんですね〜💦
やっぱ料理は難しい……
すっごく美味しそうで綺麗なプリン🍮ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソコツモノ から サミカ
ありがとうございます😂サミカさんのプロ並み料理投稿に比べれば失笑されるプリンですが、思い出深い出来のプリンなんです🤣🍮
サミカ から ソコツモノ
😅ありがとうございます♪

ソコツモノさん☺️いつもいろんなお料理作られてて凄いなと思ってましたが、プリンを一番多く作られてたなんて、やっぱり多彩ですね✨
シンプルな料理ほど難しかったりしますもんね。このプリンが最高なの伝わって来ましたのでコメントせずにはいられませんでした🤩
食べたいです😋売れますよ👍🥰
ソコツモノ から サミカ
嬉しいお言葉ありがとうございます😊本当にシンプルなものほど難しい…🤔皆さんみたいにテーブルコーディネートまでできませんが、楽しみながら参加できるのがスナップディッシュの良いところです😆🍳お互いに料理投稿を楽しみましょうね😋👍
サミカ から ソコツモノ
は➰い🙋‍♀️よろしくね🥰
こんにちは😊

とっても美味しそうに出来てますね🎵
これは食べたくなっちゃうなぁ…

私もプリンはシンプルなだけに難しいなぁと思ってます。
試行錯誤された結果の出来映えですね👍️✨
ソコツモノ から スイーツポテト
コメントありがとうございます😂スイートポテトさんに褒められると勘違いしそうです🤣🍮なにせ古いオーブンレンジなのでケーキ型にお湯を張って中央にプリン型を置いて蒸し焼きしましたから…🤣
わぉ😍💓
ソコツモノ から みうのすけ
わぉ いただきました‼️😆ありがとうございます😂
もぐもぐ! (316)
リスナップ (77)