• お気に入り
  • 56もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 96

オニオンブレッド

みんなの投稿 (1)
お友達に食べさせて頂いたオニオンブレッドが、美味しくて😋
レシピを教えて貰って作りました。

中ふわふわ、外サクサク、玉ねぎが甘い〜❤️

焼きたても美味しいんだけど、次の日にトーストして食べると美味しさ復活🍞

#簡単料理 #菓子パン
もぐもぐ! (56)
リスナップ (11)