• お気に入り
  • 28もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
冷凍の吉野家牛丼に温玉とネギをのせて、七味をプラス!
温玉のマイルドさが加わり、ピリッと七味がアクセント!
王道の組み合わせが美味しい😋✨️
家族みんな大満足のランチでした🎶


#簡単料理 #おうちごはん #アレンジ料理 #snapdish#おうち吉野家 #PR
もぐもぐ! (28)
リスナップ (1)