• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 13リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (3)
ビタントニオで作ったカッテージチーズを、パパ氏に教えて貰ったモッツァレラチーズにして

まりおちゃんの素敵な投稿を真似てみた😃

数日前にオニュー冷蔵庫を買ったまりおちゃん
羨ましいぞー❗

我が家、野菜室にマルコメのぬか床がパワーアップして、野菜室の半分を占める状態…😢

ぬか漬けキュウリが旨すぎて、どんどん増えていき、100均で300円で買ったでかいタッパーが野菜室を占領している

レタス🥬なんぞ買ったら後キチキチ😖

トマト🍅2袋買ったら潰れそう

レモン🍋は欠かせないし←酒にはレモン

それなのに、アボカド🥑

ヤバい事になってる

しかも、誰が入れたんだか、麦茶のペットボトル

旦那しかいない

焼酎詰め替えて入ってるし

旦那

化粧水←私♥️←フェイスマスクも♥️

キンキンに冷えたフェイスマスク
夏に良い良いんだよなー

出すしかない

何の話しか分からなくなったけど

まりおちゃんのつくフォトです





#snapdish
#ビタントニオ
#Vitantonio
#カッテージチーズ
#モッツァレラチーズ
#マヨルカ島の塩
#ミニエクストラバージンオリーブオイル
#ユウキ食品
めっちゃ既視感👀✨からの
つくフォト😍😍😍😍😍!!

手作りモッツアレラチーズで
とってもおいしそうに
うれしい~♥ありがとう
ございます(ノ≧∀≦)ノ

おニュー冷蔵庫広くなったんですが
わたしはフェイスマスクはまさおの小さな酒用
冷蔵庫で冷やしてます(リビングにあるので
わざわざ台所に行かんでいいため)

冷たくて気持ちいいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

↑だけん何の話や

おはようございます🌞
ナオミ から まりお
まりおちゃん
おはよー

なっ❗なんとっ❗

酒用の冷蔵庫がっ❗

それ、いーねー🥰

朝から、爽やかなフレッシュ二人のトーク💕

いや、どこが😂

ありがとうねー♥️
もぐもぐ! (72)
リスナップ (13)