• お気に入り
  • 68もぐもぐ!
  • 12リスナップ
みんなの投稿 (1)
Jun
先月のいつかの一皿。

しばらく忙しい日々だったので、ユウキさんの黒麻婆の素でいただきました。
なかなか辛味強くて、しっかりした本格的な味に。
簡単料理が続く日々にピリッと一皿。
掲載は4人分のレシピでしたが2人で麻婆丼にちょうどでした。

今回は黒麻婆でしたが 翡翠、白、も試してみたくなりましたー #ユウキ食品 #おいしい世界ごはんパートナー #世界調味料パスポート #世界調味料旅券
もぐもぐ! (68)
リスナップ (12)