SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
グラスの底には自家製ヨーグルト+マシュマロを一晩寝かせたものが入ってます😋アイスクリームも入れてひんやりパフェが美味しかった💕
尚、
今日仕事から帰ったら、夫がお寿司とロールケーキを買って来てくれてました🩷
#母の日#頂き物#プレゼント#パフェ
#フルーツ#果物#ご褒美#おやつ#デザート
#いちごパフェ#いちご #苺
#いちごの日(1月5日)#パフェの日(6月28日)
#エイワのマシュマロ #マシュマロヨーグルト
#アイスクリームの日(5月9日)
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
お嫁ちゃん、お孫ちゃんから素敵な美味しそうな母の日プレゼント✨🎁✨に、旦那様からのお寿司とロールケーキの✨🎁✨で素敵な母の日になりましたね( *´艸)✨
そして,母の日にピッタリ😍✨
苺がたっぷりなパフェ🤩✨
マシュマロとヨーグルトを寝かせたものが一番下に入ってるのもナイス👍✨ですね😉✨
やっぱり母の日ですもん🤭✨
頑張ってる自分ご褒美には苺🍓多めな方を食べないと( *´艸)✨
お仕事お疲れ様でした😌💓
どこが華やかじゃないんですか~⁉️
めちゃくちゃ苺がたっぷりで華やかではないですか…
ちゃんと層も綺麗になってる~😍
2枚目がfumfumさんなんだ…
確かにそっちの方が苺たっぷり🤭
お嫁さんとお孫さんからのプレゼントも嬉しいですね🎵
ご主人もお寿司とロールケーキ買ってきてくれるなんて優しいなぁ…
素敵な母の日になりましたね🤗💕
こちらでもこんばんは
いつもありがとうございます✨️
カフェのような豪華な
いちごパフェには程遠いですが
めちゃ🍓甘くて美味しかったです
ほんとに友人に感謝💕
今年は嬉しい母の日になりました😍
スイーツポテトさん♡
え〜😅そうですか??
ありがとうございます✨️
スイーツポテトさんのような
カフェの雰囲気出したいけど
私には逆立ちしても無理な話
でも!いちご🍓が最高なの!!
たっぷり使ってバクバク食べました♪
今日何も作りたくないな〜って朝
サラッと言ってみたのよ🤣🤣
帰ったらお寿司🍣買ってくれてて
ラッキー♪ロールケーキも嬉しい😆
お嫁さんからも美味しそうなお菓子🍪!
旦那さまからもお寿司とロールケーキ♡
なんてhappyな母の日ですね。
めっちゃおいしそうな
いちごパフェ😍😍食べたーい!!
お菓子のプレゼントもfumfumさんの
イメージ(勝手な笑)にピッタリな詰め合わせ♥
さらに旦那さんからは寿司&ロールケーキで
嬉しいおいしい母の日でしたね💐
fumfumさん♡
おはようございます☀
わあぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
苺🍓がいっぱい🎶
入れすぎくらい入ってて
コレはテンションあがりますねぇ💕
カステラにヨーグルト、マシュマロ
アイスも😳⁈
高級パフェだわ✨
めちゃくちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
母の日プレゼント🎁も嬉しいですね
まぁ☺️
ご主人様もお寿司とロールケーキを
買ってきてくれるなんて
羨ましい限りです💗
日頃から頑張っているのを
わかってもらえる感謝の日、母の日
嬉しいですねぇ〜(#^.^#)
めちゃくちゃ美味しそうないちご🍓パフェ
沢山のいちごに、カステラ、ヨーグルトとマシュマロ、アイスまで入ってる豪華✨なパフェだね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
お嫁さん、お孫さんからの美味しいプレゼント🎁や旦那様からのお寿司とロールケーキ、愛されてますね🥰
とんちんさん♡
ありがとうございます✨️
下手くそパフェですが、、、
いちご🍓たっぷりで美味しかったです
夫も大喜び〜🩷
友人に感謝です
母の日に嬉しい🎁
GW頑張って良かったです😊
おはようございます☀
ありがとうございます
いちごたっぷりパフェ🍓
とても美味しかったです😋
私のイメージ??
後ろ姿や旅先の私
晒してますので恥ずかしな〜😅
嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです
バシュランさん♡
ありがとうございます😊
友達から貰った🍓で
たっぷり使ってパフェできました
とても美味しかった💕💕
嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです😊
おはようございます☀
ありがとうございます😊
盛り付けは下手くそだけど
お味はバッチリ贅沢な🍓パフェ
めちゃくちゃ美味しかったです
嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです
愛されてますね〜😅
いちごたっぷりないちごパフェ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
私にも作ってください🤍😋
(*´罒`*)♥ニヒヒ
母の日のプレゼントも素敵✨
旦那様からもお寿司とロールケーキ
( ๑¯ 罒¯๑)いー( ๑¯ □¯๑)なー
いちごたっぷりパフェ🍓🍨
めちゃくちゃうまそう♡♡
夢のようなパフェ🍓
いちご盛りだくさんのパフェ
食べたい食べたい😍😍😍
私の分作ってください🙇♀️
旦那様優しい(*´˘`*)♡
嬉しい母の日になりましたね♥️
わあ!られ
いちご🍓パフェかわいい!!
(*´艸`)たしかに2枚目の方がいちご🍓たっぷり🤭🤭
自分へのご褒美素敵✨✨
お嫁さんとお孫ちゃんからのプレゼント🎁も嬉しいね🥰
大きな包み🎁«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
旦那様もお寿司とロールケーキ💓
優しいなぁ~(人´∀`).☆.。.
今日もいちごスイーツ
はっけーん!
いちごたくさんだし
めっちゃ美味しそう🍓💕
お寿司とロールケーキも
いいないいな♪
自分へのご褒美大切ですよねー
いつも頑張ってるもん!
みんなから嬉しいプレゼントあって
素敵な母の日になりましたね😊
からビーさん、
お返事遅くなりごめんなさい🙏
ありがとうございます😊
🍓たっぷりで贅沢でしょ
からビーさんの分もご用意しますよ!
嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです🩷
おかちさん💕
お返事遅くなりごめんなさい🙏
ありがとうございます😊
見た目より🍓もりもりなんですよ!
おかちさんの分もご用意します♪
一緒に食べましょう♡
嬉しい母の日🎁
旦那からまさかのお寿司🍣
GW頑張って良かったです😊
こんにちは、お疲れ様です
ありがとうございます♥
お返事遅くなりごめんなさい🙏
🍓たっぷりでしょ😉
見た目よりボリュームあるんです
めちゃ美味しかったよ😋
嬉しい母の日🎁となりました
GW頑張って良かったです
こんにちは
はっけんしてくれて
ありがとうございます😊
見た目より🍓たっぷりですよ!
とても美味しかったです😋
もっとパフェの盛り付け上手になりたいな
GW頑張って良かったです
嬉しい母の日🎁となりました✨