• お気に入り
  • 124もぐもぐ!
  • 27リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 650

いちごパフェ🍓&母の日

みんなの投稿 (21)
友達から貰った美味しい🍓で母の日近いので自分へのご褒美にパフェ作りました❣️ついでに夫の分も〜(時差有りです)見た目より沢山🍓入ってます!!私のは2枚目(こっちのほうが🍓多いの)中に入ってるカステラは長男一家👨‍👨‍👧‍👦GW帰省時のお土産🎁をカットしたもの。3枚目の写真は「少し早いけど母の日の🎁」とお嫁さんと孫達から私への嬉しいプレゼントです✨️
グラスの底には自家製ヨーグルト+マシュマロを一晩寝かせたものが入ってます😋アイスクリームも入れてひんやりパフェが美味しかった💕

尚、
今日仕事から帰ったら、夫がお寿司とロールケーキを買って来てくれてました🩷


#母の日#頂き物#プレゼント#パフェ
#フルーツ#果物#ご褒美#おやつ#デザート
#いちごパフェ#いちご #苺
#いちごの日(1月5日)#パフェの日(6月28日)
#エイワのマシュマロ #マシュマロヨーグルト
#アイスクリームの日(5月9日)
ぽんすけ から fumfum
fumfum さん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
お嫁ちゃん、お孫ちゃんから素敵な美味しそうな母の日プレゼント✨🎁✨に、旦那様からのお寿司とロールケーキの✨🎁✨で素敵な母の日になりましたね( *´艸)✨

そして,母の日にピッタリ😍✨
苺がたっぷりなパフェ🤩✨
マシュマロとヨーグルトを寝かせたものが一番下に入ってるのもナイス👍✨ですね😉✨
やっぱり母の日ですもん🤭✨
頑張ってる自分ご褒美には苺🍓多めな方を食べないと( *´艸)✨
お仕事お疲れ様でした😌💓
fumfumさん、こんばんは😊

どこが華やかじゃないんですか~⁉️
めちゃくちゃ苺がたっぷりで華やかではないですか…
ちゃんと層も綺麗になってる~😍

2枚目がfumfumさんなんだ…
確かにそっちの方が苺たっぷり🤭

お嫁さんとお孫さんからのプレゼントも嬉しいですね🎵
ご主人もお寿司とロールケーキ買ってきてくれるなんて優しいなぁ…

素敵な母の日になりましたね🤗💕
fumfum から ぽんすけ
ぽんすけさん♡
こちらでもこんばんは

いつもありがとうございます✨️
カフェのような豪華な
いちごパフェには程遠いですが
めちゃ🍓甘くて美味しかったです
ほんとに友人に感謝💕

今年は嬉しい母の日になりました😍
fumfum から スイーツポテト
こんばんは
スイーツポテトさん♡

え〜😅そうですか??
ありがとうございます✨️
スイーツポテトさんのような
カフェの雰囲気出したいけど
私には逆立ちしても無理な話
でも!いちご🍓が最高なの!!
たっぷり使ってバクバク食べました♪

今日何も作りたくないな〜って朝
サラッと言ってみたのよ🤣🤣
帰ったらお寿司🍣買ってくれてて
ラッキー♪ロールケーキも嬉しい😆
わあ!🍓🍓🍓のパフェ素敵💓💓💓

お嫁さんからも美味しそうなお菓子🍪!

旦那さまからもお寿司とロールケーキ♡
なんてhappyな母の日ですね。
マリトッツオパンについで
めっちゃおいしそうな
いちごパフェ😍😍食べたーい!!
お菓子のプレゼントもfumfumさんの
イメージ(勝手な笑)にピッタリな詰め合わせ♥
さらに旦那さんからは寿司&ロールケーキで
嬉しいおいしい母の日でしたね💐

fumfumさん♡
おはようございます☀

わあぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
苺🍓がいっぱい🎶
入れすぎくらい入ってて
コレはテンションあがりますねぇ💕

カステラにヨーグルト、マシュマロ
アイスも😳⁈
高級パフェだわ✨
めちゃくちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

母の日プレゼント🎁も嬉しいですね

まぁ☺️
ご主人様もお寿司とロールケーキを
買ってきてくれるなんて
羨ましい限りです💗
日頃から頑張っているのを
わかってもらえる感謝の日、母の日
嬉しいですねぇ〜(#^.^#)
fumfumちゃん❤️おはよう😃

めちゃくちゃ美味しそうないちご🍓パフェ
沢山のいちごに、カステラ、ヨーグルトとマシュマロ、アイスまで入ってる豪華✨なパフェだね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

お嫁さん、お孫さんからの美味しいプレゼント🎁や旦那様からのお寿司とロールケーキ、愛されてますね🥰
fumfum から とんちん
おはようございます
とんちんさん♡

ありがとうございます✨️
下手くそパフェですが、、、
いちご🍓たっぷりで美味しかったです
夫も大喜び〜🩷
友人に感謝です

母の日に嬉しい🎁
GW頑張って良かったです😊
fumfum から まりお
まりおさん
おはようございます☀

ありがとうございます
いちごたっぷりパフェ🍓
とても美味しかったです😋

私のイメージ??
後ろ姿や旅先の私
晒してますので恥ずかしな〜😅
嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです
fumfum から バシュラン
おはようございます
バシュランさん♡

ありがとうございます😊
友達から貰った🍓で
たっぷり使ってパフェできました
とても美味しかった💕💕

嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです😊
fumfum から いっちゃん
いっちゃん
おはようございます☀

ありがとうございます😊
盛り付けは下手くそだけど
お味はバッチリ贅沢な🍓パフェ
めちゃくちゃ美味しかったです

嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです
愛されてますね〜😅
おはようございます🌞😊🌞
いちごたっぷりないちごパフェ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

私にも作ってください🤍😋
(*´罒`*)♥ニヒヒ

母の日のプレゼントも素敵✨
旦那様からもお寿司とロールケーキ
( ๑¯ 罒¯๑)いー( ๑¯ □¯๑)なー
うわぁー✨️✨️
いちごたっぷりパフェ🍓🍨
めちゃくちゃうまそう♡♡
夢のようなパフェ🍓
いちご盛りだくさんのパフェ
食べたい食べたい😍😍😍
私の分作ってください🙇‍♀️
旦那様優しい(*´˘`*)♡
嬉しい母の日になりましたね♥️
fumfumさん💓
わあ!られ
いちご🍓パフェかわいい!!
(*´艸`)たしかに2枚目の方がいちご🍓たっぷり🤭🤭
自分へのご褒美素敵✨✨
お嫁さんとお孫ちゃんからのプレゼント🎁も嬉しいね🥰
大きな包み🎁«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
旦那様もお寿司とロールケーキ💓
優しいなぁ~(人´∀`).☆.。.
こんにちは♡
今日もいちごスイーツ
はっけーん!
いちごたくさんだし
めっちゃ美味しそう🍓💕
お寿司とロールケーキも
いいないいな♪
自分へのご褒美大切ですよねー
いつも頑張ってるもん!
みんなから嬉しいプレゼントあって
素敵な母の日になりましたね😊
fumfum から からあげビール
こんにちは
からビーさん、
お返事遅くなりごめんなさい🙏

ありがとうございます😊
🍓たっぷりで贅沢でしょ
からビーさんの分もご用意しますよ!

嬉しい母の日🎁
GW頑張って良かったです🩷
fumfum から おかち
こんにちは
おかちさん💕
お返事遅くなりごめんなさい🙏

ありがとうございます😊
見た目より🍓もりもりなんですよ!
おかちさんの分もご用意します♪
一緒に食べましょう♡

嬉しい母の日🎁
旦那からまさかのお寿司🍣
GW頑張って良かったです😊
fumfum から まなまな♡
まなまなさん
こんにちは、お疲れ様です

ありがとうございます♥
お返事遅くなりごめんなさい🙏

🍓たっぷりでしょ😉
見た目よりボリュームあるんです
めちゃ美味しかったよ😋

嬉しい母の日🎁となりました
GW頑張って良かったです
fumfum から ちょこ
ちょこさん
こんにちは

はっけんしてくれて
ありがとうございます😊
見た目より🍓たっぷりですよ!
とても美味しかったです😋
もっとパフェの盛り付け上手になりたいな

GW頑張って良かったです
嬉しい母の日🎁となりました✨
もぐもぐ! (124)
リスナップ (27)