SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ユウキ食品 世界の食卓探検隊🌏
ただいま香港探検中です!(´▽`)
今回お届け調味料と同封されていたリーフレットに載っていた、まずはこれ!!
のレシピ
『青椒肉絲』
をつくってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
味付けは塩コショウとプレミアムオイスターソースだけなのですが、めちゃくちゃ美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
オイスターのコクと旨みがスゴいの✨
でも、クドさがないから食べやすい😋
ご飯もモリモリ食べられちゃうし🍚
おつまみにもピッタリ🍻
リーフレットには他にもいろいろなレシピが載っていたので、作ってみます👍
☆作り方☆
ゆでタケノコは細切り。
ピーマンは細切り。
少し厚みのある牛肉は細切り。
牛肉に塩コショウと酒、片栗粉をまぶす。
フライパンにゴマ油を熱して、ピーマンとゆでタケノコを炒める。
お皿に取り出す。
フライパンにゴマ油を足して、牛肉を炒める。
火が通ったら、野菜を戻す。
プレミアムオイスターソースで味付ける。
#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#おいしい世界ごはんパートナー
#snapdish
#プレミアムオイスターソース
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
青椒肉絲大好きです😆✨
オイスターソースと塩コショウだけで、ごはんにもおつまみにもピッタリですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
青椒肉絲大好き
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
プレミアムオイスターソースと塩コショウだけで
美味しくなるって
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
ご飯にもおつまみにもピッタリだね🎶
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
ぽんすけさんも青椒肉絲好きなんだね⤴︎⤴
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
美味しいよね♡♡
プレミアムなオイスターソース、コクと旨みがスゴいから、これだけで味が決まる感じだよ👍🏻
オススメのレシピが他にもいろいろと載ってたから、作ってみるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
からビーちゃんも青椒肉絲好き?😊
私も(*´艸`*)♡
美味しいよねー⤴︎︎⤴︎
プレミアムなオイスターソースはコクと旨みがスゴいから、これだけで簡単に味が決まるよ!!
他にもレシピが載ってたから、いろいろ使ってみるね!(´▽`)
つまみはもちろんオンザ🍚で食べたいノシ*`꒳´*)ノシ
プレミアムオイスターソース気になります😳😳😳
おはようございます🌞
見に来てくれて、ありがとー💕💕
(´ー`*)ウンウン
オンザ🍚、最高だよね٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
プレミアムオイスターソース、コクと旨みがスゴいから、これだけで味が決まるよ!!
他にもレシピ載ってたから、いろいろと使ってみるね😆
私もまずは青椒肉絲作って観ました❣️
一緒だった〜😆
プレミアムオイスターソース美味しいですね😋
香港🇭🇰もよろしくお願いします
投稿楽しみにしています💖
わぁ~😃💕プレミアムオイスターソースめっちゃ気になる~😘
青椒肉絲でもプレミアムな味の青椒肉絲になってるのね~
美味しそう😋
朝から雨だよ
だんだん台風らしくなるかな?
しかし、こちらの台風は福岡に比べたら「へ」みたいな感じよ
ここに
青椒肉絲、美味しそう💞
そのオイスターソース、ほしいな〜
我が家で月に一度は作る青椒肉絲〜
皆んな大好き😘
青椒肉絲が、塩胡椒とプレミアムオイスターソースだけで青椒肉絲が出来ちゃうの‼️
それは感動だわ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
凄く美味しそうだし、やっぱりプレミアムオイスターソース使ってみたいなぁ〜
見に来てくれて、ありがとー💕💕
sanaさんも青椒肉絲、作ったんだね😆
(´ー`*)ウンウン
プレミアムオイスターソース、美味しいよね⤴︎︎⤴︎
これだけで味が決まるの👍🏻
香港もよろしくお願いします!!
sanaさんの投稿、楽しみにしてます( *´꒳`* )
見に来てくれて、ありがとー💕💕
そうなの!!
プレミアムなだけあって、これだけで美味しくプレミアムなお味になるよ😆笑
他にもレシピが載ってから、他のお料理にもチャレンジしてみるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
見に来てくれて、ありがとー💕💕
そちらは、まだ本格的な台風にはなってないんだね🌀
こちらは台風は直接は来ないんだけど、朝から小雨だよ☔️
ジメジメしてるー😫
へー!
やっぱり福岡に直撃する台風はスゴい威力なんだね😳!!
プレミアムオイスターソース、普通にスーパーで手に入るようになるとイイよね✨
私の周りではまだ見かけないんだよねー😅
見に来てくれて、ありがとー💕💕
いっちゃん家は月に一度は青椒肉絲なんだね🎶
美味しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうなの!!
下味の塩コショウとプレミアムオイスターソースだけで、美味しくなったよ٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
プレミアムオイスターソース、まだ私の周りでは見かけないけど、そのうち普通に置かれるようになるかなぁ🤔
置いて欲しい!!