• お気に入り
  • 60もぐもぐ!
  • 13リスナップ
みんなの投稿 (16)
こんばんは😊

ユウキ食品 世界の食卓探検隊🌏
ただいま香港探検中です!(´▽`)

今回お届け調味料と同封されていたリーフレットに載っていた、まずはこれ!!
のレシピ

『青椒肉絲』

をつくってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

味付けは塩コショウとプレミアムオイスターソースだけなのですが、めちゃくちゃ美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイスターのコクと旨みがスゴいの✨
でも、クドさがないから食べやすい😋
ご飯もモリモリ食べられちゃうし🍚
おつまみにもピッタリ🍻

リーフレットには他にもいろいろなレシピが載っていたので、作ってみます👍


‪☆作り方‪☆

ゆでタケノコは細切り。
ピーマンは細切り。
少し厚みのある牛肉は細切り。
牛肉に塩コショウと酒、片栗粉をまぶす。

フライパンにゴマ油を熱して、ピーマンとゆでタケノコを炒める。
お皿に取り出す。

フライパンにゴマ油を足して、牛肉を炒める。
火が通ったら、野菜を戻す。

プレミアムオイスターソースで味付ける。


#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#おいしい世界ごはんパートナー
#snapdish
#プレミアムオイスターソース
ぽんすけ から めいめい
めいめいさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
青椒肉絲大好きです😆✨
オイスターソースと塩コショウだけで、ごはんにもおつまみにもピッタリですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
おはよー🌞😊🌞
青椒肉絲大好き
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

プレミアムオイスターソースと塩コショウだけで
美味しくなるって
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

ご飯にもおつまみにもピッタリだね🎶
めいめい から ぽんすけ
ぽんすけさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

ぽんすけさんも青椒肉絲好きなんだね⤴︎⤴
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
美味しいよね♡♡

プレミアムなオイスターソース、コクと旨みがスゴいから、これだけで味が決まる感じだよ👍🏻
オススメのレシピが他にもいろいろと載ってたから、作ってみるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
めいめい から からあげビール
からビーちゃーん♬*゜
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕

からビーちゃんも青椒肉絲好き?😊
私も(*´艸`*)♡
美味しいよねー⤴︎︎⤴︎

プレミアムなオイスターソースはコクと旨みがスゴいから、これだけで簡単に味が決まるよ!!
他にもレシピが載ってたから、いろいろ使ってみるね!(´▽`)
テリテリピカピカ青椒肉絲おいしそう~🤤💕
つまみはもちろんオンザ🍚で食べたいノシ*`꒳´*)ノシ

プレミアムオイスターソース気になります😳😳😳

おはようございます🌞
めいめい から まりお
まりおさーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

(´ー`*)ウンウン
オンザ🍚、最高だよね٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

プレミアムオイスターソース、コクと旨みがスゴいから、これだけで味が決まるよ!!
他にもレシピ載ってたから、いろいろと使ってみるね😆
めいめいさん✨おはようございます☀
私もまずは青椒肉絲作って観ました❣️
一緒だった〜😆
プレミアムオイスターソース美味しいですね😋

香港🇭🇰もよろしくお願いします
投稿楽しみにしています💖
お邪魔します~💕

わぁ~😃💕プレミアムオイスターソースめっちゃ気になる~😘

青椒肉絲でもプレミアムな味の青椒肉絲になってるのね~

美味しそう😋
おはよう☔

朝から雨だよ
だんだん台風らしくなるかな?
しかし、こちらの台風は福岡に比べたら「へ」みたいな感じよ

ここに
ここに来るまでに勢力が落ちるのね

青椒肉絲、美味しそう💞
そのオイスターソース、ほしいな〜
めいめいちゃん❤️おはよう😃

我が家で月に一度は作る青椒肉絲〜
皆んな大好き😘

青椒肉絲が、塩胡椒とプレミアムオイスターソースだけで青椒肉絲が出来ちゃうの‼️
それは感動だわ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

凄く美味しそうだし、やっぱりプレミアムオイスターソース使ってみたいなぁ〜
めいめい から sana.aya
sanaさーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

sanaさんも青椒肉絲、作ったんだね😆
(´ー`*)ウンウン
プレミアムオイスターソース、美味しいよね⤴︎︎⤴︎
これだけで味が決まるの👍🏻

香港もよろしくお願いします!!
sanaさんの投稿、楽しみにしてます( *´꒳`* )
めいめい から びせん
びせんさーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

そうなの!!
プレミアムなだけあって、これだけで美味しくプレミアムなお味になるよ😆笑

他にもレシピが載ってから、他のお料理にもチャレンジしてみるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
めいめい から cocco+
coccoさーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

そちらは、まだ本格的な台風にはなってないんだね🌀
こちらは台風は直接は来ないんだけど、朝から小雨だよ☔️
ジメジメしてるー😫

へー!
やっぱり福岡に直撃する台風はスゴい威力なんだね‪😳!!

プレミアムオイスターソース、普通にスーパーで手に入るようになるとイイよね✨
私の周りではまだ見かけないんだよねー😅
めいめい から いっちゃん
いっちゃーん¨̮♡⃛
見に来てくれて、ありがとー💕💕

いっちゃん家は月に一度は青椒肉絲なんだね🎶
美味しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうなの!!
下味の塩コショウとプレミアムオイスターソースだけで、美味しくなったよ٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

プレミアムオイスターソース、まだ私の周りでは見かけないけど、そのうち普通に置かれるようになるかなぁ🤔
置いて欲しい!!
もぐもぐ! (60)
リスナップ (13)