• お気に入り
  • 71もぐもぐ!
  • 8リスナップ
みんなの投稿 (1)
#簡単料理 #昼ごはん #ブランチ #朝ごはん #魚料理 #オムレツ #卵 #ハードブレッド #惣菜パン #ブルスケッタ #オープンサンド


熱海土産 第2弾。
マグロの生ハムを使ってブルスケッタを。
鯖の生ハムを食べた事があるけど、マグロの方が
しっとりしてクセがない。とても美味しくいただきました😊

お品書き
 マグロの生ハムブルスケッタ
 焼きウインナー
 オムレツ
 ビーツとオレンジの野菜サラダ
 新じゃがと豆乳のビシソワーズ
もぐもぐ! (71)
リスナップ (8)