• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (3)
最近仕事で疲れ果てて何にもやる気がなかったけれど、頑張って#春巻き
なのに失敗…欲張って具を入れすぎるから破れるんだよなぁ。。。
#ネギとワンタンのスープ#冷奴山形のだしのっけ
とっても美味しそうです🎵そしてとてもバランスがよい食事だと思います🎵ゆっくりお休みください🎵
Ricca から enarin
コメントいただきありがとうございます。
体力がなくていつも大したごはん作れてませんから励みになります〜🥺
もぐもぐ! (72)
リスナップ (1)