• お気に入り
  • 102もぐもぐ!
  • 11リスナップ
レシピ
みんなの投稿 (9)

皆さん こんばんは♪

今朝は牛さん🐂の気分で牛丼にしました^_−☆

付け合わせのきんぴらは先日作ったばかりだったけど息子のリクエストです♪
私は食べてなかったから少しだけ…🤭💕


#朝ごはん #牛丼 #きんぴら #さつまいものお味噌汁 #簡単料理 #ヤマサ牛だし
お邪魔します🍀

牛さん🐂がたっぷりな牛丼✨とっても美味しそうです😍

ご飯が見えない位のせられて豪華ですね❣️

味が染みたきんぴらに綺麗な色合いのさつまいものお味噌汁とモリモリ食べれちゃいますね💕💕
バシュラン から ringonama
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

久しぶりに牛丼♪
めっちゃ美味しかったです^_−☆
うふふ(#^.^#)
ごはん🍚モリモリで大満足
出来ました😋💕

お味噌汁にもお芋🤭
太らないようにしなきゃです😅
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
🐂さんたっぷりな牛ドーン丼😆😆✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆✨
さつま芋のお味噌汁に金平もあって幸せごはんですね😆✨

今日は私もさつま芋使ったのでさつま芋仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪です😆😆✨
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰

えぇ〜っ?
さつまいも仲間(=´∀`)人(´∀`=)
それは嬉しい♪
これから伺いますわ🏃‍♀️💨💨💨
バシュランさん❤️おはようございます😃

キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!
バシュランさんの大好きな
牛さん🐮

お肉モリモリめちゃくちゃ美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎

具沢山な味噌汁もさつまいも🍠入りで
美味しいですよね〜😋
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんにちは🌥️
コメントもありがとうございます😘

久しぶりに牛丼作ったよ^_−☆
丼ものは良いねぇ🎶
お腹にドーン💥ってきて
満足感あるわぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

昨夜は嵐🌀みたいだったねぇ🥹
外はもうムシッとしてきた💧

いっちゃんはGW楽しんでるのかな?
私はこれからウォーキング&お買い物に
行ってきます😉💕
こちらも久しぶりにお邪魔します~💗

牛肉たっぷりの牛丼美味しそう😋

バシュランさんの料理ッてダイナミックで大好き😆💕
バシュラン から びせん
ちゃん♡

こちらにもありがとうございます😘

なんたって朝は極限に腹ペコ
状態だからねぇ🤭

大好きな牛丼♪
時々無性に食べたくなるんだよねぇ😆
もぐもぐ! (102)
リスナップ (11)