• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/04/25
  • 84

お食事会🥩

みんなの投稿 (3)
今宵は人様のお財布👛でお食事会🥩

要加熱生レバー、要加熱塩ユッケなどで聖水沐浴スタート▶️

肉も色々頂いたのに…
話などに夢中になってる間にラストオーダーで締めの注文間に合わず😭

なんかイラッとしたので帰宅後にマルタイのカップちゃんぽん🍥で飢えを凌ぐ😭

人様の財布👛で栄養つけるチャンスだったのに😭
人様の👛からの
焼肉となれば普段
なかなか冒険できん
わたしですが冒険
しちゃうー♥

そして失敗しても
悲しくないー♥
↑やらしーな

マルタイ産カップちゃんぽん
わたしは横型な?オレンジの
パッケージのヤツがすきです😋
にゃあ(芸名) から まりお
そそ。
人様の財布👛でご飯って素敵ですよね😋

まぁ、よく行く焼肉屋さんだったので、冒険はないのですが…ラストオーダーミスったのは玉砕ものでした😱

だから、結構イラッとしてて…
マルタイ様に想いをぶつけてしまいました🥹

横型?って…平たいどんぶり型のマルタイ様なら存じ上げてますが、まさかペヤングみたいな形の入れ物でございましょうか?👁️👁️
もぐもぐ! (51)
リスナップ (4)