• お気に入り
  • 49もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (11)
仲良しあんぱん

くっついちゃった😅

自家製あんこ入り

#全粒粉  #塩糀  #甘こうじ  #あんぱん  #自家製餡子
おはようございます☀

仲良しあんパン、可愛い😍

自家製あんこで美味しそう〜😋💕

うちもまたそろそろ自家製粒あん作ろかな😊
おはようございます😊

仲良しはいいことね😉
TOMO から あずき
おはようございます👍

定期的に食べたくなるね

うちも、餡子無くなったから、また炊こう
TOMO から cocco+
おはようございます😊

まだ古いオーブンの時に焼いたかな?

天板1枚やった時はくっつきがち💦
おはようございます☀

ネーミングが可愛い🩷
ツヤツヤ😍🙌
美味しそう!!
TOMO から 9421beru
こんにちは✨

失敗も、表現により変わるよな
TOMO から まなまな♡
こんにちは😃

あんぱんはこうでないとね👍
双子ちゃんだぁ(#´ᗜ`#)ニコニコ
ふわふわでめっちゃ美味しそう!!
TOMO から Harumi
こんにちは😃お疲れ様

今なら、天板2枚で焼くから、くっつかんのよ

前のオーブンの時に焼いてたやつ〜
もぐもぐ! (49)
リスナップ (3)