• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 12リスナップ
手料理
  • 2026/04/22
  • 261

かまぼこと椎茸のバター醤油炒め

みんなの投稿 (13)
胃もたれこそせんやったものの
昨日のボリューミーかつ肉肉しすぎた
冷食オードブルの影響でしょうか


本日肉系ノーセンキューボデー=͟͟͞͞‪((✋・д・ ✋)


冷凍庫に2本あった
かまぼこを買ってきた
椎茸とバター醤油で炒めて
ほっこり~♥♥♥


冷凍ニラ入り卵焼き(下手い汚い笑)とカンパーイ🍺
こんばんは🌙

冷蔵庫整理進んでますか~😆

かまぼこも冷凍できるんやね~📝

バター醤油は美味しいよね~😘

ニラ入り卵焼き大好きやで~
\(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ
かまぼこと椎茸のバター醤油炒め
めっちゃ美味しそう😋💕💕

かまぼこが厚切りで
食べごたえバッチリ(*´罒`*)♥ニヒヒ

⬆私もびせんさんと同じこと思った!
かまぼこも冷凍出来るのねー‪
...φ( ・ω ・ )‬メモメモ

ニラ入りの卵焼きもスキスキ\( ´ω` )/
どっちも食べたーーい😋🤍
分厚いかまぼこブリンブリン
しいたけジュンジュワー!
めちゃくちゃうまそう♡♡

卵焼きも美味しそう♡♡
お皿との色合い素晴らしい✨✨
まりお から びせん
進んでます進んでます\(^o^)/

ちくわやさつま揚げなんかも
冷凍できるのでなんも考えずに
かまぼこ冷凍してますがほぼほぼ
食感も変わらずおいしく使えますよ👍

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から からあげビール
むかーし母つづ子が父アベテツに
よく作りよった椎茸のバター醤油炒め
当時小学生のわたしには独特な風味で
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェッでしたが今になって
共感できるおいしさ♥♥♥

ちくわやさつま揚げ同様
かまぼこも冷凍できますよん🙆🏻‍♀️

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から おかち
ありがとうございます(///∇///)ゞ

冷凍してもほぼほぼ変わらん
かまぼこのプリプリ食感が
嬉しい&おいしい~♥

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおさん❤️こんばんは✨

何かなぁ〜と思ったら
大きくカットした蒲鉾だったんですね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
蒲鉾何気に美味しいですよね😋

椎茸も合わせてバター醤油で
こう言うの好き🫶だわ〜

ニラ入り卵焼きも美味しそう〜

カンパイ🥂
まりお から いっちゃん
白いかまぼこやしこんな切り方したら
なんなのか分かりませんよね🤭

昔はバター醤油炒めとか苦手やったのに歳と
ともにストライクゾーンが広がってゆく一方です👩‍🦱

卵焼き綺麗に巻けるようになりたいノシ*`꒳´*)ノシ

おはようございます🌞
まりおちゃんおはよう☺️
かまぼこまで冷凍庫に入ってるのね❣️
椎茸と一緒にバター醤油炒めめっちゃ美味しそう✨
ニラと卵は相性バッチリ👌
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕💕

昨日は肉系なしだと言っていたけど、このメニューだったんだね😆
私、かまぼこ好きなのー(๑♡∀♡๑)
椎茸と合わせてバター炒めかぁ⤴︎︎⤴︎
美味しそう✨️

かまぼこって冷凍したら良いんだね!!
賞味期限が迫ってくると慌てて食べてたよ🤣

ニラ入りの卵焼きも美味しそう😋
まりお から めんちゃん
ありがとうございます❣️

ええ、かまぼこ
まで入ってました
2本も( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

半額とか割引で見かけるととりあえず
ゲットして冷凍しちゃうんですよね😂😂

おはようございます🌞
まりお から めいめい
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

かまぼこおいしいですよねー😋😋
以前まさおの鹿児島の親戚から大量のさつま揚げ
もらったことがあって(しかも賞味期限まであと2日とか)
そこから練り物系も冷凍するようになりました👍

卵焼き綺麗で巻けるようになりたい🙏🙏
もぐもぐ! (78)
リスナップ (12)