SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
昨日のボリューミーかつ肉肉しすぎた
冷食オードブルの影響でしょうか
本日肉系ノーセンキューボデー=͟͟͞͞((✋・д・ ✋)
冷凍庫に2本あった
かまぼこを買ってきた
椎茸とバター醤油で炒めて
ほっこり~♥♥♥
冷凍ニラ入り卵焼き(下手い汚い笑)とカンパーイ🍺
冷蔵庫整理進んでますか~😆
かまぼこも冷凍できるんやね~📝
バター醤油は美味しいよね~😘
ニラ入り卵焼き大好きやで~
かまぼこと椎茸のバター醤油炒め
めっちゃ美味しそう😋💕💕
かまぼこが厚切りで
食べごたえバッチリ(*´罒`*)♥ニヒヒ
⬆私もびせんさんと同じこと思った!
かまぼこも冷凍出来るのねー
...φ( ・ω ・ )メモメモ
ニラ入りの卵焼きもスキスキ\( ´ω` )/
どっちも食べたーーい😋🤍
しいたけジュンジュワー!
めちゃくちゃうまそう♡♡
卵焼きも美味しそう♡♡
お皿との色合い素晴らしい✨✨
ちくわやさつま揚げなんかも
冷凍できるのでなんも考えずに
かまぼこ冷凍してますがほぼほぼ
食感も変わらずおいしく使えますよ👍
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
よく作りよった椎茸のバター醤油炒め
当時小学生のわたしには独特な風味で
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェッでしたが今になって
共感できるおいしさ♥♥♥
ちくわやさつま揚げ同様
かまぼこも冷凍できますよん🙆🏻♀️
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
冷凍してもほぼほぼ変わらん
かまぼこのプリプリ食感が
嬉しい&おいしい~♥
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
何かなぁ〜と思ったら
大きくカットした蒲鉾だったんですね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
蒲鉾何気に美味しいですよね😋
椎茸も合わせてバター醤油で
こう言うの好き🫶だわ〜
ニラ入り卵焼きも美味しそう〜
カンパイ🥂
なんなのか分かりませんよね🤭
昔はバター醤油炒めとか苦手やったのに歳と
ともにストライクゾーンが広がってゆく一方です👩🦱
卵焼き綺麗に巻けるようになりたいノシ*`꒳´*)ノシ
おはようございます🌞
かまぼこまで冷凍庫に入ってるのね❣️
椎茸と一緒にバター醤油炒めめっちゃ美味しそう✨
ニラと卵は相性バッチリ👌
まりおちゃんカンパーイ🍻💕
おじゃましまーす💕💕
昨日は肉系なしだと言っていたけど、このメニューだったんだね😆
私、かまぼこ好きなのー(๑♡∀♡๑)
椎茸と合わせてバター炒めかぁ⤴︎︎⤴︎
美味しそう✨️
かまぼこって冷凍したら良いんだね!!
賞味期限が迫ってくると慌てて食べてたよ🤣
ニラ入りの卵焼きも美味しそう😋
ええ、かまぼこ
まで入ってました
2本も( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
半額とか割引で見かけるととりあえず
ゲットして冷凍しちゃうんですよね😂😂
おはようございます🌞
かまぼこおいしいですよねー😋😋
以前まさおの鹿児島の親戚から大量のさつま揚げ
もらったことがあって(しかも賞味期限まであと2日とか)
そこから練り物系も冷凍するようになりました👍
卵焼き綺麗で巻けるようになりたい🙏🙏