• お気に入り
  • 65もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 151

苺のタルト🍓

みんなの投稿 (6)
可愛い苺が売っていたので
12cm型で小さめタルトを作りました🍓

初めて複数投稿機能を使ってみる✨
うわー😍🙌🙌🙌
めちゃくちゃかわいいいちご🍓のタルトですねー
とってもおいしそう!!!
12センチには見えない迫力👀💕💕
ん?ん?
てことはいちご🍓のサイズもかわいいってことですねー(書いてある😂)
いや~ん😍すてき~👏👏👏👏
あ!!!
もしかして、
インスタフォローしてくれたのKonononちゃん??
ありがとう~😍🙌🙌🙌

インスタにあるよ、なんて言ってしまってごめんね~
見つけてくれてありがとう~🩷🩷🩷
kononon♡*゜ から まなまな♡
うちの町のいちご農家さんが体調不良により生産されなくなりションボリとテンションも下がり気味なのですが、産直で可愛いのに出会いました〜✨🍓✨
形もサイズも可愛いので、12cm型にピッタリです🤭
ひとりでいけちゃいますよ👍
kononon♡*゜ から まなまな♡
そうです😆
京都の投稿から飛んで、そのまま無言でフォローしてしまいました、こちらこそ挨拶なくごめんなさい🙇🏻‍♀️
スパイスカレーは絶対行ってみますー!
次は夏前に一回行きたいな〜、楽しみ〜🍛
(パフェも気になってます🍵)
まなまな♡ から kononon♡*゜
パフェも美味しかったよ~
京都に抹茶パフェのあるとこたくさんありそうだね!
わたしが行ったのは、清水寺へ行く途中のところにあるところ。店内広くてよかったよ😍
もぐもぐ! (65)
リスナップ (10)