• お気に入り
  • 219もぐもぐ!
  • 32リスナップ
手料理
  • 2026/06/02
  • 664

デリ風弁当🌼8.。.:*♡✿ฺチキン南蛮弁当

みんなの投稿 (21)
最近は週一になってしまったお弁当
忙しいので食べる暇がない時もあるとか…😅
車屋さんてそんなに忙しいのかなぁ

シリーズにしてるデリ風弁当→勝手にシリーズにしてる🤣
チキン南蛮弁当
ポイントはアスパラガス
(゜∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!意味不ヽ
たっぷりタルタルソースが食欲不振にする😂
チキン南蛮は結構作ったから、15年間でよく作ったお料理で応募します
(๓´罒`๓)Ʊʊ*

4枚目の写真はうちのヨータ🐶
めっちゃ寝相が悪いんですが…これは正常?



#手作り弁当
#チキン南蛮弁当
#15年前からお弁当作り
お弁当作り、お疲れ様です♪チキン南蛮が美味しそう!!ヨータくん、安心しきってて可愛い💕
おはようございます🌞😊🌞

デリ風弁当
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
待ってました(*´罒`*)♥ニヒヒ

今回のチキン南蛮弁当も
めっちゃ美味しそう😋🤍
たっぷりタルタルが最高だわ😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ようたくんも可愛い(*´罒`*)♥ニヒヒ
お腹を出して寝て安心しているんですね🤭🤍
こんにちは😊

シリーズ化、おめでとう🎉
私も勝手にシリーズ化してる😁

いつもお弁当、美味しそう💞

容器たくさん買ったんでしょ
なくなるまで作り続けてね😉

🐱も開いて寝てるよ
暑くなるとよく見かける光景なんじゃ?
こんにちは🌞

朝はどんよりだったけど…‥午後は🌞てきたね~😃💕

チキン南蛮弁当美味しそう😋

タルタルたっぷりが大好き😍

うちの旦那も月曜日は忙しくて食べる暇ないから…おにぎり🍙にしてる🤭
鬼百合 から アッコ✨
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

お弁当作るのも段々減ってきたかな〜
私 誕生日がきたけど、結構な歳になったの
もうシルバーだから🤣

ヨータくん 安心しきってるの?
番犬にならないな〜 口が大きいから怖がる人がいるのにならなぁ😅•*¨*•.¸¸♬︎
鬼百合 から からあげビール
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

わー*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。ーい デリ風弁当8まで続きました

今回はチキン南蛮 タルタルソースたっぷり
ゆで卵2個も使ったよ😆

ヨータくん バカっぽいけど可愛い💕
寝相が悪いけど安心してるのか
ちょっと酔っぱらって寝てるオヤジみたいだけど((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
アッコ✨ から 鬼百合
確か27歳でしたよね✨まだまだお若いです!私は精神年齢14歳。全然成長できなくて困ってます🤭
鬼百合 から cocco+
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

勝手にシリーズ化しちゃいました😆
パンは無理だから((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
1番の得意は弁当かなぁ

お弁当で自分をアピールしてます🤭
容器100個買いました( ˶> <˶)💦
なくなるまで頑張ります!

あー🐱ちゃんも仰向けで…ご主人様のまえでは安心してる?のか(๑´ლ`๑)フフ♡
鬼百合 から アッコ✨
昨日はシルバー料金
500円で銭湯に♨️入ったよ
気持ちは若いかなぁ🥴
鬼百合 から びせん
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

奈良県もお天気が良くなってきたかな…台風は過ぎて関東にいきましたね🤭
でも台風の後は暑くなるんだよね〜💦

チキン南蛮は美味しいですよ😋 タルタルソースたっぷりのせて( *˙ω˙*)و グッ!
ゆで卵2個も使ったよ〜

ご主人は月曜日が忙しいんですね!うちの息子は日曜日 
車を見にくるのは日曜日が多いらしいです☺️
アッコ✨ から 鬼百合
気持ちが若いって素敵💓
鬼百合さん、こんにちは😊

チキン南蛮のお弁当、美味しそう💕
タルタルはたっぷりがいいですね🎵
アスパラと卵の盛り付け方がオシャレ~👍
おかずもスゴイけれど、ホント彩りも綺麗✨

ヨータくん、可愛いですね…
安心してるんでしょうね🤭
鬼百合 から スイーツポテト
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

さすが👍スイーツポテトさん!
私もアスパラガスに卵の盛り付け気に入ってます🤗
お弁当屋さんしたら、この盛り付けで出したいな𓂃܀𑁍 →ちょっとお弁当屋さんに興味津々

ヨータは寝相も悪いし!いびき💤もうるさいよー😅 ブルドッグ系だから
ワンちゃんと言うよりも豚🐷
テレビに豚が写ったら仲間と思ってるみたいです((๑´>艸<):;*.'ブハッ✩.*˚
鬼百合さん❤️こんばんは✨

息子さん忙しいのね、息子は2月、3月と忙しかったけど今は暇みたい😅

チキン南蛮めちゃくちゃボリューミーですね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
タルタルソースたっぷりで凄く美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎

動物を育てたことないからわからないんだけど
寝る時ってこんな感じで寝るのが普通なんですか?めちゃくちゃ可愛過ぎますね🥰
鬼百合さ〜ん♡こんばんは〜🌠

あら!弁当シリーズになったのね😃
うん、うん!それ賛成🖐️
チキン南蛮弁当!めちゃ楽しそう😋😋😋
タルタルソースがたっぷり!
そこに、ポイントのアスパラガスがドーン❣だね😍

うちも弁当屋の時は、チキン南蛮弁当、人気だったよ!でも、こんな豪華じゃないけどね😅
フランチャイズだからどこの店も一律!
真空パックになってるのを開けて油で揚げるだけ😅😅
バラしたらまずかったかな?

ヨータ君、きゃわゆす〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
良いなあ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
癒されるわ〜🥰🥰🥰
鬼百合 から いっちゃん
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

2月、3月が忙しいのは経理・税務関係?
うちは車屋さんだから日曜日が忙しい
今は車が売れても納車するのは何ヶ月も先なんだって😅

チキン南蛮は、鶏むね肉1枚使ったからボリュームあります🤭
タルタルソースたっぷりかけたよ𓂃܀𑁍

私は可愛い💕ワンちゃんが欲しかったの
タワワとか😅
なぜか主人はフレンチブルドッグが好きなの
寝相が悪いし、イビキもすごいよ( ˶> <˶)💦
でもフレンチ好きな人は、たまらなく可愛いらしいです😍
ちなみにお腹を見せて寝るのは💤安心しきってるらしいです(。•̀ω-)b
鬼百合 から みよぱ
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

勝手にお弁当をシリーズ化しちゃいました
(*´艸`*)エヘヘッ♡
私 お弁当作るの好きかも🫢 お弁当屋さんも良いかな𓂃܀𑁍
キッチンカーで全国を回りたいなぁ

みよぱさんフランチャイズのお弁当屋さんしてたのね🤭
私も近鉄系列のお弁当屋さんに働きにいったから…真空パックを開けて揚げるならマシよ!
私のお弁当屋さんは全部冷凍でレンジでチンするの😳
値段も高いし…でも配達してたから人気あるのかなぁ〜

ヨータ可愛いですか!おじさんが中にいるみたいなワンちゃん🐶ですよー
寝相悪いし、いびき💤うるさいし、ワンと吠えずにブーブー
まるで🐷みたい
テレビに豚さん映ると仲間と思って見てますから((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ぽんすけ から 鬼百合
鬼百合さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
息子ちゃん、頑張ってますね😆✨
でも、食べる暇が無いって、めちゃめちゃ忙しいんですね😵‍💫💦

そんな中,デリ風弁当シリーズ😆✨

めちゃめちゃ美味しそうなチキン南蛮弁当😍✨
タルタルたっぷりで美味しそうですよ😆✨
スナップエンドウに立派なアスパラガス゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
ヨータくん😆可愛いい😍✨
🤣😂大事なとこはしっかり隠してますね🤣😂🤣
鬼百合さん♡

こちらもおじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

ワンチャン
可愛い💕
安心しておねんねしてますね(^^)

お弁当いつも、美味しそーです😋✨
鬼百合 から 花🍀
さん ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

こちらのコメントに気づくのが遅れてすみません🙇
いつも優しいコメント頂き嬉しいです(*´꒳`*)

ワンちゃん🐶安心して寝てるから💤幸せなんだろうな𓂃܀𑁍
もぐもぐ! (219)
リスナップ (32)