• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 9リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 294

アーモンドクーヘンみかんバージョン🍊

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (14)
🟡ミラリィ

久しぶりにアーモンドクーヘン
SD始めた頃、頻繁に作ってたな〜✨

思い入れの深いアーモンドクーヘン✨

やっぱ美味しいね😋

みかんは缶詰使用🍊

ーーーーー

ポテチの袋が白黒になるとか昨日からニュースで出てるけど、それはそれでなんか楽しみ〜

早く見たいな👀

#snapdish #ミラリィ #ハイアール #アーモンドクーヘン #みかんケーキ ##おいしい15年史
もう新発売でもないし、白黒でも問題なさそうだよね

なんか何年もポテチは食べてないな〜
9421beru から cocco+
何年も‼️

うち、昨日食べたし、ストックもある
パッケージは気にならんけど、その分中身を増量してほしいな

パンパンな袋にコソッとしか入ってない💦💦

ポテチは長いこと食べてないな〜じゃがりこが好きや

ミレービスケットは、商品が作れんとかで生産ストップとか聞いたよ

あとは、同じカルビーでかっぱえびせんも白黒パッケージになるとか

Xとかで見たからフェイクニュースの可能性はあるけど😅
9421beru から TOMO
ほんま中身少ないよな…
ポテチは特に感じる💦

ミレー、旦那が好きやわ❤️
ちょーど昨日、お菓子売り場でミレー、手に取ったんやけど、違うの買うてんな

生産中止になるんやったら買いだめしといたろかな

じゃがりこも美味しいよな😋
アーモンドクーヘン、懐かしい😊

缶詰のみかん🥫やったら食べられる〜😆

白黒のポテト、何十年が先にはレアになってるかな🙄
Rie
みかんバージョン美味しそう。
白黒もかっこよさそうなんて思ってたけど、いつまで続くんだろね。
9421beru から あずき
以前は頻繁に作ってたアーモンドクーヘン⤴️


白黒パッケージ早く見たいね!
何十年か先、ほとんどお菓子が白黒になってたりして😆
9421beru から Rie
美味しいいただきました😋

白黒どんな風になるんやろね!
ベルちゃん🔔こんにちは😃

私もアーモンドクーヘン好きだなぁ〜最近作ってないけど近いうちに作ろうかなぁ〜😋

確かにベルちゃんほど作ってる人はいないね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

美味しそう〜🤤
あっ、私もポテチ何年も食べてないなぁ〜笑笑
9421beru から いっちゃん
こんにちは☀️

美味しいよねアーモンドクーヘン😋

えー!
みんなポテチってあんまり食べんのやね
うちは週に2、3回食べるかも😆
beruちゃん💓

みかんは水分が多くて私は敬遠しがちだけど、beruちゃんのスナップを見ると食べたくなっちゃう😅

アレンジ自由のアーモンドクーヘン、私も作ろうかなぁ…✨
9421beru から あみ
あみちゃんおはよう☀

うんうん!
あみちゃんも作ろう〜🍊
もぐもぐ! (78)
リスナップ (9)