• お気に入り
  • 80もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/11
  • 76

自分弁当🍱

みんなの投稿 (1)
2026.5.11
ササミフライのお弁当〜
チーズ味とカレー味の2種です🎶
あとは、きのことツナのマヨ和えとかぼちゃサラダ🥗

金曜日は朝から、札幌へ会議のために行きました🚙
8歳年下の女子と一緒に🎶
会議の前にロピアという大型ショッピングモール?に寄り、ほぼ具だけだったサーモンとマグロの海苔巻きとキンパとヤンニョムチキンを買ってフードコートで食べた‼️
安さで話題のお店だったので行ってみたけど、びっくりするほどではなかったかな??
でも、近くにあったらしょっちゅう行ってると思う🤭
ビールが少しだけ安かったのでシックスパック2つ買い、一緒に行った子が車を出してくれたので、車に乗せっぱなしにしてもらい近々引き取ることにしました😁

会議の後の懇親会では、皆さん車だったのでアルコール飲めないということで、円卓の全ての瓶ビール4本が私に集まって来ました😂
もちろん、全て飲みました〜🍺
そして、二次会もビール飲み放題でした🤣
5杯は飲みました〜😂
旦那のマンションに戻り、またまたビール飲んでました🍻
楽しい一日でした♪

さて、今週も始まりました〜
頑張りましょう✊
もぐもぐ! (80)
リスナップ (5)