• お気に入り
  • 19もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
今が旬の春キャベツと新玉ねぎ♡牛丼の具で軽く炊いたら出来上がり🤗味が薄くなるので、すき焼きのタレを少し加えました。みつばがあったのでプラス😊簡単で美味しい1品になりました

#吉野家冷凍牛丼の具 #牛丼の具
#簡単料理 #煮物 #肉料理
#キャベツ #たまねぎ #みつば #PR
もぐもぐ! (19)
リスナップ (1)