• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • 8リスナップ
  • 2026/04/26
  • 128

「大豆のお肉レシピコンテスト」マルコメレシピ賞🏆ありがとうございます❣️

みんなの投稿 (11)
「大豆のお肉」をトマトソースで煮るのを期限ギリギリの投稿で💦
作りながら急に、辛くしようと思いついたレシピ😅
トマトソースに「辛みそ」を加えてアラビアータに🌶️

こんな思いつきレシピに賞を頂き、ありがとうございました😌

便利そうなフライパン♪(お鍋かな?)に大好きな糀のお味噌と、試食で美味しかったバーニャカウダ✨✨

励みにしてこれからも頑張ります💪


#マルコメ #大豆のお肉レシピコンテスト #レシピ賞
ゆーこどんさーん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

マルコメ賞🏅
おめでとうございます💐⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

ゆーこどんさんとオソロのフライパン嬉しいな🎶( ´꒳`*)人(*´꒳` )🎶

辛みそとトマトソースでアラビアータ🍅🌶🤩辛みそが韓国テイストなのでイタリアンアレンジなんて思いつかなかったです😳でも、間違いなく美味しい(੭ु ›ω‹ )੭ु💕

トマトと、お味噌は仲良しですもんね(・∀・)人(・∀・)
マルコメレシピ賞
おめでとうございます✨

思いつきとは思えなかったですよ!
↑改めて投稿見てきました😁

可愛いお鍋のフライパン!
深さもそれなりにあって
蓋もしっかり締められるタイプ?で
嬉しいプレゼントでしたね😊
これを使ったお料理楽しみにしてます♡
ゆーこどん から にゃんぺこ
にゃんぺこさんも頂いたんですね✨🏆✨
おめでとうございます😆
コレで何作りましょうかねー♪
ゆーこどん から ちょこ
ちょこさん💕
ありがとうございます😊
コレで何作ろうかな〜
ゆーこどんさん♡
こんばんは

大豆のお肉レシピコンテスト
マルコメ賞🏅
受賞おめでとうございます🥳
可愛いピンク🩷のフライパン
こんなの初めて見ました!!

これからも素敵なお料理、
楽しみにしています😊
こんにちは😊
「マルコメレシピ賞」
受賞おめでとうございます🎉🎉🎉
いつも色々レシピ発信していて本当に
すごいなぁって思っていたよ
今日これからトマトソース作る予定
辛みそ入れてみようかな?😁
ゆーこどんさん♡
またまた快挙レシピ賞🏆おめでとうございます㊗️

あの真っ赤な大豆のお肉のアラビアータ見た時にきっとと思ってました。

ピンクのフライパン🩷色も形も可愛い🩷

おみそも発酵ディップソースもなくてはならない必需品ですね。
ゆーこどん から fumfum
ありがとうございます😊
お返事遅くなってごめんなさい🙏💦

fumfumさんもSnapDish賞🏆
おめでとうございます✨✨
四角いピンクのフライパン
まだ使えてないので
これから楽しみに使おうと思います♪
ゆーこどん から akkiy
ありがとうございます〜💕
お返事遅くなってごめんなさい🙏

akkiyさんもSnapDish賞🏆
おめでとうございます✨✨

発酵調味料の活用
頑張りましょうね😊
ゆーこどん から とんちん
ありがとうございます😊
お返事遅くなってごめんなさい🙏

とんちんさんもSnapDish賞🏆
おめでとうございます💕

ピンクのフライパンは
これから使うの楽しみです♪
もぐもぐ! (29)
リスナップ (8)