• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/09
  • 780

角煮カレー(湯煎)

みんなの投稿 (1)
GWの帰省から戻り。空港で買ったレトルトカレーを湯煎して、パクチーと粉チーズをふりかけただけ。

角煮の大きさはインパクトある。カレーの味は普通(に美味しい。ご飯のおかわりした)

パクチーはアクセントになってGood👍
粉チーズは…(´・ω・`)?ドコ
もぐもぐ! (97)
リスナップ (4)