• お気に入り
  • 71もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 127

厚揚げde筑前煮 ·͜·♡

みんなの投稿 (9)
.
𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

#おいしい世界ごはん
#世界の食卓探検隊


母からのリクエスト
筑前煮が食べたいと言うので
#減塩やさしい味わいガラスープ
#オイスターソース
を、使い仕込みました



こちらの減塩ガラスープは
チキンの濃厚なコクがあり
塩分を抑えつつ食事の楽しみはそのまま♪
新商品で定番のガラスープの味わいが
より濃縮されていてとっても美味しい✨
先日のユウキパートナー特別イベントで
オススメいただいたので
GETしてきたものです♪
ユウキさんのガラスープは
ヘビロテしているので
減塩タイプとってもうれしい💓



隠し味に使った
オイスターソースのコクは
食材の旨味と相まって
自分史上一番出来の良い
筑前煮に仕上がりました>⩊<
母にも喜んでもらえた
そんな母の日のごはん·͜·♡



先日、おいしそうな筑前煮を
投稿していたおかシャン
食べ友リリンリーン🔔\(˘͈ᵕ ˘͈♡)
しちゃいます ஐ



#母の日ごはん #筑前煮 #つくりおき
ふみちゃんの優しい気持ちが
いっぱい詰まった
美味しそうな筑前煮😋🤍
(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さまが喜んでくれて嬉しいね😊💕

うちの筑前煮にも
オイスターソースを使うよ~
そこにいつもビミサンと創味シャンタンだけど
ユウキさんのガラスープでも
作ってみたいなぁ😋💕
(❁´◡`❁)♡
母の日に母のリクエストで作る筑前煮に(⊃-^)ホロリン
↑母の日前に実家帰省して母にポテサラ
リクエストし何も手伝わず作って
もらったわたし😂😂😂

大きめカットな具材たち&厚揚げ入りが
そそられますヽ(゜▽、゜)ノ💕
fumiちゃーんεε=(((((ノ・ω・)ノ
fumiちゃんの筑前煮が
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めっちゃ美味しそう♡♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
しみしみ伝わる〜〜✨️✨️

お母様に母の日ごはん(⊃-^)ホロリン🩷
fumiちゃんの優しさいっぱい詰まった筑前煮❤️
お母様に喜んでもらえてよかったね💕💕

嬉しい食べ友ありがとうございます☺️
fumi から おかち
シャーン
食べ友🔔駆けつけてくれたのに
返信おそくなりました( * . .)"

めちゃ美味しそう
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
なってくれて嬉しい!!
ありがとうです💓

味しみ厚揚げぷるん♪
大きめゴロリン根菜
筍はゴリッゴリのとこ仕様で
食べ応えバッチリでした✌
次つくるときは絶対に
おかシャン戦法 栃尾揚げで
いってみる(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ヤー!!!
fumi から まりお
シャーン
いらっしゃーい💓

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
あたしも筑前煮で使用した筍
母に灰汁抜きしてもらいましたからー😁

うち、煮物もカレーも
ゴロリン野菜が好みなんです♪
食べ応えあるごろごろ野菜に
ぷるんと厚揚げが
たのしい食感良きですよー😆
fumi から からあげビール
シャーン
おつかれさまデスᐕ)ノ

筑前煮×オイスターソース
初めて使用してみたけど
味が深まりますねー
お料理って面白い😆
ユウキさんのガラスープ
オススメですよー
私もビミサンは使ったことないので
見かけたら絶対GETしたい!!

母の日なに食べたい?聞いたら
まさかの渋いメニューで 🤭
お邪魔します~❣️

がらスープに減塩あるんやね~😃💕欲しいな(笑)

ッて筑前煮にがらスープもオイスターソースも入れた事ないわ~🤔

ほんだしじゃないんだね☝️

今度使ってみます🫡
fumi から びせん
サーン
いらっしゃいませ
お待ちしておりました 😁💓

こちらのガラスープ
新商品なんです
鶏ガラの旨味が凝縮されてて
とってもおいしかったですよ
パッケージもかわいい🧡

あたしも筑前煮は
いつも濃いめの出汁です~
今回は🆕ガラスープを
GETしたので使ってみようと思って🎶
もぐもぐ! (71)
リスナップ (7)