SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
#おいしい世界ごはん
#世界の食卓探検隊
母からのリクエスト
筑前煮が食べたいと言うので
#減塩やさしい味わいガラスープ
#オイスターソース
を、使い仕込みました
こちらの減塩ガラスープは
チキンの濃厚なコクがあり
塩分を抑えつつ食事の楽しみはそのまま♪
新商品で定番のガラスープの味わいが
より濃縮されていてとっても美味しい✨
先日のユウキパートナー特別イベントで
オススメいただいたので
GETしてきたものです♪
ユウキさんのガラスープは
ヘビロテしているので
減塩タイプとってもうれしい💓
隠し味に使った
オイスターソースのコクは
食材の旨味と相まって
自分史上一番出来の良い
筑前煮に仕上がりました>⩊<
母にも喜んでもらえた
そんな母の日のごはん·͜·♡
先日、おいしそうな筑前煮を
投稿していたおかシャン
食べ友リリンリーン🔔\(˘͈ᵕ ˘͈♡)
しちゃいます ஐ
#母の日ごはん #筑前煮 #つくりおき
いっぱい詰まった
美味しそうな筑前煮😋🤍
(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さまが喜んでくれて嬉しいね😊💕
うちの筑前煮にも
オイスターソースを使うよ~
そこにいつもビミサンと創味シャンタンだけど
ユウキさんのガラスープでも
作ってみたいなぁ😋💕
(❁´◡`❁)♡
↑母の日前に実家帰省して母にポテサラ
リクエストし何も手伝わず作って
もらったわたし😂😂😂
大きめカットな具材たち&厚揚げ入りが
そそられますヽ(゜▽、゜)ノ💕
fumiちゃんの筑前煮が
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めっちゃ美味しそう♡♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
しみしみ伝わる〜〜✨️✨️
お母様に母の日ごはん(⊃-^)ホロリン🩷
fumiちゃんの優しさいっぱい詰まった筑前煮❤️
お母様に喜んでもらえてよかったね💕💕
嬉しい食べ友ありがとうございます☺️
食べ友🔔駆けつけてくれたのに
返信おそくなりました( * . .)"
めちゃ美味しそう
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
なってくれて嬉しい!!
ありがとうです💓
味しみ厚揚げぷるん♪
大きめゴロリン根菜
筍はゴリッゴリのとこ仕様で
食べ応えバッチリでした✌
次つくるときは絶対に
おかシャン戦法 栃尾揚げで
いってみる(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ヤー!!!
いらっしゃーい💓
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
あたしも筑前煮で使用した筍
母に灰汁抜きしてもらいましたからー😁
うち、煮物もカレーも
ゴロリン野菜が好みなんです♪
食べ応えあるごろごろ野菜に
ぷるんと厚揚げが
たのしい食感良きですよー😆
おつかれさまデスᐕ)ノ
筑前煮×オイスターソース
初めて使用してみたけど
味が深まりますねー
お料理って面白い😆
ユウキさんのガラスープ
オススメですよー
私もビミサンは使ったことないので
見かけたら絶対GETしたい!!
母の日なに食べたい?聞いたら
まさかの渋いメニューで 🤭
がらスープに減塩あるんやね~😃💕欲しいな(笑)
ッて筑前煮にがらスープもオイスターソースも入れた事ないわ~🤔
ほんだしじゃないんだね☝️
今度使ってみます🫡
いらっしゃいませ
お待ちしておりました 😁💓
こちらのガラスープ
新商品なんです
鶏ガラの旨味が凝縮されてて
とってもおいしかったですよ
パッケージもかわいい🧡
あたしも筑前煮は
いつも濃いめの出汁です~
今回は🆕ガラスープを
GETしたので使ってみようと思って🎶