• お気に入り
  • 28もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 41

元気盛り盛り

みんなの投稿 (1)
ゴールデンウィーク明け初出勤。いっぱい休んだから元気盛り盛りで行って来ます。
ポテサラ、マカロニサラダ(このマカロニはグルテンフリーらしい。高かったけど美味しかった)、ゴーヤチャンプル、エリンギとニラのナムル、ホタテ風フライ(ほぼホタテ)、小松菜のわさび和え
もぐもぐ! (28)
リスナップ (1)