• お気に入り
  • 15もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2013/02/27
  • 406

お寿司♪

みんなの投稿 (3)
じねんにて(*˘︶˘*).。.:*♡
これに茶碗蒸し、小鉢、味噌汁がついて900円!( •ॢ◡-ॢ)-♡安い♪
To: yukitaka さん⭐
美味しかったですよ~!
安くて早くて美味しい♪ランチにサイコーっす\(^o^)/
To: miiiitan801 良いな〜!
もぐもぐ! (15)