• お気に入り
  • 49もぐもぐ!
  • 3リスナップ
レシピ
材料・調味料 (1 人分)
食パン(4枚切り)
1枚
1個
牛乳
100c
コンソメ顆粒
小さじ1/2杯
醤油
小さじ1/2杯
バター
5g
スモークサーモン
30g
コショウ
少々
タイム
適量
オリーブオイル
少々
作り方
1
食パンを9等分にカット。ボールに卵を割入れ良く溶き、牛乳、コンソメと醤油をいれよく混ぜ、カットしたパンを浸す。
2
フライパンに油(分量外)を引きバターを加え、弱火で加熱。バターが溶けたら1のパンを入れ、両面にしっかりと焼き色が付くまで加熱する。
3
2を皿に盛付けスモークサーモンを載せ、塩コショウとオリーブオイルをかける。タイムを飾る。
みんなの投稿 (1)
レシピまとまり次第ブログにアップします。

#昼ごはん #よるごはん #レシピ #recipes #カフェごはん #フレンチトースト #魚 #サーモン #たまねぎ
もぐもぐ! (49)
リスナップ (3)