SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
と言う事で、お昼ご飯は先日買って賞味期限ギリギリの「伊勢咖喱饂飩」
袋開けたら…
具材何も入ってなくて、自分で用意しろとおっさる😱
肉なんかストックないので、冷凍庫のなかに居た油揚げと、薬味用刻みネギを入れてみた🎐
流石伊勢うどん…
柔らかいから箸で持ち上げたら切れる切れる😳
咖喱出汁がその度に飛ぶので、結局スプーンで食べたのでした🥄
(五木食品と合併した??タカモリ産)
同じくNO具材&麺切れる切れる~
卵とねぎ入れてレンゲで食べました🤣
夜になると上がる謎熱
前も話したかもですが
わたしも6年前膵炎入院中
退院直前で1週間ほど続いた記憶
ほんと不思議と朝には下がって
謎のままです😎😎😎
私の記憶が確かなら…
店で並んでる「釜玉うどん」の袋の端が折れてて「🟡玉うどん」って見えた事ですわね☺️
今日は一日五月病で自宅でパソコンと睨めっこ…目が疲れましたわ🥲
老眼虐めてどうすんねん?と🥹
謎の発情…🌡️
困りもんですよねぇ…
昨夜みたいに38.3ほどでは無いけど…
今も少しずつ上がってきましたわ🤣
伊勢うどんのカレーバージョンがあるのですね〜✨
お肉より油揚げが嬉しい🙌
美味しそうです😋
五月病大丈夫ですか?
お大事にして下さい💓
油揚げは、近所にあったうどん屋さんが揚げカレー丼、肉カレー丼ってメニューにあって、その揚げカレー丼が美味しかったんですよ🤗
残念ながら、もう閉店してしまって…
あの味はいただけませんが🎐
ちなみに、三重県四日市市に行くと、うどん屋さんで「カレー伊勢うどん」食べられましたよ🤗
五月病は…連休以降だいたい一年症状が続きます😷
なかなか治らないのですよ[岩陰]_👁)