• お気に入り
  • 56もぐもぐ!
  • 6リスナップ
  • 2026/05/11
  • 151

五月病なので自宅警備員

みんなの投稿 (5)
今日は五月病なので自宅警備員🫡

と言う事で、お昼ご飯は先日買って賞味期限ギリギリの「伊勢咖喱饂飩」

袋開けたら…
具材何も入ってなくて、自分で用意しろとおっさる😱

肉なんかストックないので、冷凍庫のなかに居た油揚げと、薬味用刻みネギを入れてみた🎐

流石伊勢うどん…
柔らかいから箸で持ち上げたら切れる切れる😳
咖喱出汁がその度に飛ぶので、結局スプーンで食べたのでした🥄
わたしも今朝はカレーうどん♥
(五木食品と合併した??タカモリ産)
同じくNO具材&麺切れる切れる~
卵とねぎ入れてレンゲで食べました🤣

夜になると上がる謎熱

前も話したかもですが
わたしも6年前膵炎入院中
退院直前で1週間ほど続いた記憶
ほんと不思議と朝には下がって
謎のままです😎😎😎
にゃあ(芸名) から まりお
五木食品は、最近はこちらでもよく見かけますわ😆
私の記憶が確かなら…
店で並んでる「釜玉うどん」の袋の端が折れてて「🟡玉うどん」って見えた事ですわね☺️

今日は一日五月病で自宅でパソコンと睨めっこ…目が疲れましたわ🥲
老眼虐めてどうすんねん?と🥹

謎の発情…🌡️
困りもんですよねぇ…
昨夜みたいに38.3ほどでは無いけど…
今も少しずつ上がってきましたわ🤣
にゃあさんおはようございます😃
伊勢うどんのカレーバージョンがあるのですね〜✨
お肉より油揚げが嬉しい🙌
美味しそうです😋
五月病大丈夫ですか?
お大事にして下さい💓
にゃあ(芸名) から めんちゃん
カレー伊勢うどん、大阪駅の阪神百貨店に売ってたのですよ🍛

油揚げは、近所にあったうどん屋さんが揚げカレー丼、肉カレー丼ってメニューにあって、その揚げカレー丼が美味しかったんですよ🤗
残念ながら、もう閉店してしまって…
あの味はいただけませんが🎐

ちなみに、三重県四日市市に行くと、うどん屋さんで「カレー伊勢うどん」食べられましたよ🤗

五月病は…連休以降だいたい一年症状が続きます😷
なかなか治らないのですよ[岩陰]_👁)
もぐもぐ! (56)
リスナップ (6)