• お気に入り
  • 32もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/01/02
  • 86

🌅🎍🍽️

みんなの投稿 (1)
2026年元旦の食事はこちら。

長らく住んでいて初めてだと思います、お正月お料理を作らなかった。そして、元日にお雑煮も食べなかった年…。

でもいいのです。心身経済的に楽だったから✌️😁

そんな2026年の元日の夕食は松前漬け(これは人参切って漬けるだけなので作った)後、紅白なます的なゆかり大根とハムとお庭のイチヂクの盛り合わせ。

最初の乾杯は広島の地酒の美和桜。確か三次市のお酒だったと思います。スムースで飲みやすいお酒でした🍶
もぐもぐ! (32)
リスナップ (1)