• お気に入り
  • 22もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2015/02/26
  • 693

米粉のエンゲルケーキ

みんなの投稿 (8)
お土産に焼いたアーモンド風味の米粉ケーキ。
すっごく綺麗に焼けてますね‼️
美味しそ💕
yucca から はやちん
ありがとうございます🎵

これ、BP不使用の豆乳メレンゲケーキなんです。

ふわっふわなんですよー。
はやちん から yucca
豆乳メレンゲ⁉️
卵は使ってないんですか⁉️

ふわっふわ〜✨ 食べたい😆💕
yucca から はやちん
ふふふ。
そうなんですよー。

このBP不使用のベジ米粉ケーキを開発された方が、ブログでレシピを紹介されているんです。

タンボロッジさんという、会津のペンションの料理長さん。

すごいですよねぇ!
はやちん から yucca
yuccaさん❗️ 探しちゃいました😆
タンボロッジさんのブログ〜

米粉のシフォンケーキ、やっと見つかった✨
豆乳に濃いの薄いのがあることすら知りませんでした💧

凄いですね😆
yucca から はやちん
今頃のお返事ですみません🙇💦

なかなか濃い豆乳ってないんですが、私は入手しやすいスジャータの有機豆乳使っています😄
はやちん から yucca
スジャータの有機豆乳はスーパーでも見かけますね😊
もぐもぐ! (22)
リスナップ (1)