SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ベーコンと玉ねぎをニンニクとバターで炒めて、ブロッコリー🥦の端っこ入れて、残ってた牛乳と小麦粉でホワイトソース作って、最後に、たらこソースを加え、残り冷凍ご飯チンして混ぜ混ぜ、後はお皿に盛ってチーズとパン粉パラパラ、オーブントースターで、こんがり焼いて、完成🤗
色々残り物を片付けるには、いい感じ✨チーズも一人前しかなくて、丁度良かった🤗🍀
色々、あと少しの残り物で、作れました🥰
私、自分の為だけに、お昼ご飯を作る事ってあまりないのですが、この日は、気分が乗ってて、自分の為に作ってみました😂
美味しかったです✨😊
ホワイトソースは、牛乳と小麦粉を蓋のある入れ物に入れてシェイクすると失敗しにくいですよ〜👍🥰✨