• お気に入り
  • 85もぐもぐ!
  • 10リスナップ
  • 2026/04/22
  • 143

アルモンデドリアです✨

みんなの投稿 (5)
冷蔵庫を開けたら、チーズ、残りのパン粉、たらこソースが一人前あって、コレはドリア作れそうって思って作りました


ベーコンと玉ねぎをニンニクとバターで炒めて、ブロッコリー🥦の端っこ入れて、残ってた牛乳と小麦粉でホワイトソース作って、最後に、たらこソースを加え、残り冷凍ご飯チンして混ぜ混ぜ、後はお皿に盛ってチーズとパン粉パラパラ、オーブントースターで、こんがり焼いて、完成🤗

色々残り物を片付けるには、いい感じ✨チーズも一人前しかなくて、丁度良かった🤗🍀
我が家もチーズがあれば、作れそうです😊美味しそう💕🥰結構手間がかかっていて、、私ホワイトソース作ったことなくて😂😅
rikako♪。.:* から m.rafu
m.rafuさーん💖ありがとうございます😊✨
色々、あと少しの残り物で、作れました🥰

私、自分の為だけに、お昼ご飯を作る事ってあまりないのですが、この日は、気分が乗ってて、自分の為に作ってみました😂

美味しかったです✨😊

ホワイトソースは、牛乳と小麦粉を蓋のある入れ物に入れてシェイクすると失敗しにくいですよ〜👍🥰✨
m.rafu から rikako♪。.:*
遅くなりました、ありがとうございます🙇☺️💕✨🥰いつも、ホワイトソースなど作るのが苦手なままだったので、教えて頂いたので、作ってみたいです🌈🤗
rikako♪。.:* から m.rafu
是非💖✨🥰🍀🤗
もぐもぐ! (85)
リスナップ (10)