• お気に入り
  • 28もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/04/27
  • 51

モーニングクレープ

みんなの投稿 (1)
2回目の豪徳寺イクアリー♡
初めてのモーニングはクレープとガレットの2種✨丁寧に作られていて美味しい😋

共に頼んだ桜🌸のジュースで共に受験を戦った戦友達と乾杯🥂
しみました〜
もぐもぐ! (28)
リスナップ (1)