• お気に入り
  • 105もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/04/29
  • 124

弁当

みんなの投稿 (5)
入学して初
大学生になった末娘のお弁当
女子大生のお弁当にしては
ちょっと地味弁?

祝日の今日
大学は関係なく授業実施日だそう
男子だらけの大学
学食は量が多いとのことで
おにぎりやパンを買うことが
多いと言っていました

そういえば大学生に
お弁当作ったことないかも






#お弁当
おはよー🌞😊🌞
娘ちゃんのお弁当
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

ふっくら卵焼きが美味しそう🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

うちは学食もたまに使うけど
結局お弁当だよー🤭🩷
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
待たずに自分のペースで食べられるのがいいみたい🤭
こんにちは😊

大学生のお弁当、美味しそう💞

そういえば私も息子の大学生のときの
お弁当は数回しか作らなかったな〜
うさかめ から からあげビール
からちゃん
おはよーー

息子くんのお弁
拝見してましたー!

うちの子の学部の下にカフェがあるけど、すぐに満席になっちゃうみたい
女子も少ないし行きにくいかもね
お弁持っていくのも、うーん、、という感じだったけど卵焼きなら、だそう

お小遣いも底を尽きたみたいでバイトの面接に行ってたよ
うさかめ から cocco+
大学生にお弁当、作ったことないかも?
「記憶にございません」

今日は私は休みだし
娘も金欠みたいで、小さい頃の
五百円玉貯金を換金しに来たので笑
お弁当を提案してみました

合格祈願の大宰府の梅が
あとちょっと残ってます……
……使ってしまいたい
もぐもぐ! (105)
リスナップ (10)