• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/03
  • 532

ローストガーリックチキン

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (22)
投稿期間はとっくに
終了しましたがモニターで
いただいたメインディップより
楽しみにとっておいた
ローストガーリック炒め♥♥


松岡れい子やってきて即仕込んでました💪( 'ᢦ' )


今朝解凍~帰宅後
焼くだけめっちゃ
やわやわめっちゃ
おいしいめっちゃ
たすかるー😍!!!!!


カンパーイ🍺🍺🍺


先日のヨパライ父アベテツ真夜中の救急車~病院搬送事件
(よかったら詳細つくフォト先ご覧ください🙇‍♀️)から
早1ヶ月ちょい頭の傷も尾てい骨の骨折も
すっかりよくなったとのことですが
やっぱり直接アベテツの顔を見て
安心したい🥹🙏💕💕


てことで


明日から3連休
実家に帰ります
(๑▔•ϖ•▔ゞビシッ


予定は


1日目博多駅
2日目実家にて
昼から盃を交わす
(๑▔•ϖ•▔ゞビシッ


↑懲りん父娘🤣
2人そろって救急車~病院
搬送事件になりませんように🤣
お♪
メインディップの
ローストガーリック炒めで1品✨️✨️
いい色でめちゃくちゃうまそう♡♡
味付けバッチリだし
ほんと助かりますよね🙏💕︎

3連休はご実家に帰るんですね💕︎
あの事件からのアベテツさん
よくなってよかったε-(´∀`;)ホッ
お顔見たいですね💕︎
3連休満喫して来てくださーい😊😊
GWお仕事お疲れ様でした❣️
まりお から おかち
このローストガーリック炒め
おいしい(๑´ロ`๑)~♪❤️
5種メインディップの中でわたし的
1番でした(๑´ロ`๑)~♪❤️

明日は昼からアベテツと博多駅で待ち合わせ~
懲りずに昼カンパイしてきます😘笑←酒飲まん
母つづ子と姉かなこの不安と怒り煽るヤツ(´゚艸゚)∴ブッ

カンパーイ🍺🍺🍺
美味しそう〜😊ローストガーリックチキン🧄アベテツさん、本当に無事で良かった。たまに顔合わせて一緒にご飯食べられたら、もう十分幸せですね💕
メインディップの中で1番
タイプやったローストガーリック炒め
豚はもちろん鶏でもヽ(゚∀゚)ノウマー♡

父アベテツとはたまに顔合わせて
一緒にごはん食べれたら…
では物足りず…盃を
交わしてこその
幸せがある
のです…
🤣🤣

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から アッコ✨
返信押し忘れすみません🙇‍♀️
↓あっこちゃんさんへ
を?
アベテツ様の元に里帰りとな?
お気をつけて「杯酌み交わしまくって」楽しんできてくださいませ🤗
救急車の世話にならなかった暁には、やかん亭を覗くこと出来たらと願っておりますわ🤗

…からの、ローストガーリック炒め👏
コレは素晴らしき逸品👌
私も次の買い物の時買い求めてみませう🛍️
まりお から にゃあ(芸名)
そう!!!!!!!!!!!
やかん亭🍜にも
行きたいんです😆👍
行けるなら明日がチャンス(`⊙ω⊙´)!!

とりあえず今日は博多駅で昼飲み🍻
父娘で救急車のお世話にならん程度に
楽しめたらと思います┏( ̄^ ̄ゞ

メインディップ5種の中でわたし的に1番でした
ローストガーリック炒めにゃあさんもぜひ✊✊

ガツンとみかんもすきです♥

おはようございます🌞
まりおちゃんおはよう☺️
ローストガーリックチキン美味しそうな焼き色😍
帰宅後焼くだけって有難いね👌
アベテツさん回復されて良かったね〜✨
まりおちゃんのお顔見れて喜ばれるね🥰
まりおちゃん楽しんで来てね💓
おはよー🌞😊🌞
いい色に焼けた
ローストガーリックチキン
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

帰宅後にすぐに作れるって助かるよね
(*´罒`*)♥ニヒヒ

アベテツが良くなって
(*´д`)エガッタエガッタ…
今日から実家でのんびりして来てね✨
お互いヨパライのケガには注意しようねー🤭
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
まりお から めんちゃん
ほんと仕事から帰って焼くだけで
おいしいチキンが食べられるって
ありがたき幸せ(*´∀`*)♡♡

歳のわりに回復早かったアベテツ
ほんとよかったです🥹🙏💕

今から博多駅いってきます🚃
めんちゃんもよいゴールデンウィークを🍀
まりお から からあげビール
メインディップの
おかげでテリテリいい色に
焼けました(∩´∀`)∩ワーイ
米もイキたかったけど今日の昼宴の
ために昨日は我慢😤エラいわたし😤←

アベテツほんと歳のわりに回復早くてよかったです😭💕

(@`▽´@)/ ハイッ
気をつけながら
浮かれてきます🍻笑

からぴーも引き続きよいゴールデンウィークを~🍀
まりおさーん♬*゜
こちらにも、おじゃましまーす💕💕

おぉ!
まだメインディップ、残ってたんだね(*´艸`*)♡
気に入ったのを残しておいたのかな😆

イイ焼き色になってるー⤴︎⤴
ビールが進みそうだわぁ✨

今頃、ご実家でアベテツさまと酒盛りかな(*゚▽゚)ノ🍺
足元には気をつけてね(*`ω´)b
まりお から めいめい
こちらにもありがとうございます❣️

そうなんですよー
ほぼほぼ実質一人暮らしで
10袋はさすがに期間中に完食しきらず😂
あと2袋残ってますヾ(≧∀≦*)ノ

昨日は博多駅で
今日は実家で
昼プシュカンパーイ🍺

(@`▽´@)/ ハイッ
家の中でも転倒
注意⚠️⚠️⚠️笑
まりおシャン
やっほ ᐕ)ノ💓

おお❣️ナイスしげるカラー🤎
美味しそうな画面に
吸い込まれるയ🤤🤤

アベテツ父さんよくなって
きてるようでε-('ᵕ'ꕤ;)ホッ
元気になってる
お顔見るだけでも
安心するもんね

もう!呑んだら動くな!!
じっとしててネ!!が
搬送事件を回避だね 😁
まりお から fumi
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
メインディップのおかげでいい感じに
テカテカブラウン焼けました🤎🤎

ほんともう代わりにわたしが動くけん
ムダな動きせんで飲みよってほしい😭🙏
↑現に昨日も博多駅2軒目🍺にてアベテツ携帯
ないことに気付く(2台)わたしダッシュで1軒目2往復
してきました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

今夜は家飲みですが油断禁物😤⚠️⚠️⚠️

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
久しぶりにお邪魔します~💗

おぉ~😆ローストガーリック残しておいたのね~偉い👏

鶏肉美味しそう😋

今日は実家で✨🍻🎶ですね🤭
まりおさん❤️こんばんは✨

三連休は実家でしたね!
お父様と一緒に救急車乗ってないかなぁ〜
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

でもお父様元気になられて本当良かったですね!
私も実は後2袋あって大事にあたためておりました∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッGW明けに早速使わせていただきます!

ローストガーリックチキンめちゃくちゃ味染み込んでますね〜こんがり焼けて凄く美味しそう〜😋
まりお から びせん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

さすがにほぼ実質一人暮らしで
投稿期間中に10袋は完食できんやった
メインディップあと2袋あります😁😁

昨日は実家でカンパーイ🍺
2人とも救急車のお世話に
ならず無事でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おはようございます🌞
まりお から いっちゃん
おかげさまで救急車乗らずに
済みました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

事件以来のアベテツほんと元気で
歳のわりには回復早くてほんと
よかったです😭💕安心しました🙏

いっちゃんさんも実はあたためていた笑
メインディップ楽しみですね(๑´ロ`๑)~♪❤️

おはようございます🌞
こんにちは
まりおさん♡
ちょっとお久しぶりです

美味しそう〜!!
焼き色が食欲そそりますね
ご実家でゆっくりできるのかな?
くれぐれも怪我なきよう〜
飲み過ぎ注意ですよ😉
まりお から fumfum
2日前から帰っていた実家から
本日帰宅~父アベテツもわたしも
無事怪我なく平和でした🥰

ありがとうございます❣️❣️
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
もぐもぐ! (97)
リスナップ (13)